• ベストアンサー

ピンホールゲームの設置されている施設について

小学生の頃、駄菓子屋やゲームセンターで、 ピンホールゲームをした世代です。 ときどき、あの銀ボールを左右の手でボタンを押して打つ、 体を揺らして、ゲーム機を揺らすといった感覚が懐かしくなります。 それで、ときどきやりに行くのですが、 現在は、東京近辺では自分は、 DECKS東京の台場1丁目商店街に5台程度あるのしか知りません。 他に、設置されている場所が有れば、 設置台数等を情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

こんなサイトもあります。 「日本全国ピンボール台設置情報」 都道府県別設置リストもありますのでかなり参考になるのでは?

参考URL:
http://www.tea-works.com/pl/
imachan_net
質問者

お礼

情報提供有難うございました。 さっそく、探して、行ってみたいと思います。