• 締切済み

クラブの面接で落ちてしまった・・

今日初めてクラブの面接を受けに行ったのですが、 何時間くらい働きたいか聞かれたので「終電に間に合うくらいがいいです」と言ったら「終電までの子はいっぱいいて、ラストまでできる子を募集しているので今回はごめんなさい」と言って面接すらしてもらえませんでした。 これって、どう考えてもこれが本当の理由じゃないですよね。 そんなに私の見てくれは悪いのかと落ち込んでしまいました。 明日、別の店舗で面接予定なのですが、またこういう結果にならないかととても心配です。 私はぽっちゃりめの体型なのですが、それがいけなかったのでしょうか? 渋谷や池袋ではよく声をかけられるので、顔が原因ではないと思いたいのですが・・・ 158cmの52~53kgです。 こんな体型では見た目で落とされてしまいますか?

みんなの回答

• koita
回答No.5

ボーイさんから聞いた話なんですがお店によっては似た様なタイプの女の子だけで女の子のイメージをそろえているお店もあればいろんなタイプの女の子をそろえているお店もあるそうです。 ここからは憶測で申し訳ないんですが質問者様が行かれたお店は前者のタイプでたまたま、店の路線と質問者様のタイプが合わなかっただけではないでしょうか?

• miku521
回答No.4

酔っ払いの相手をするんです まだ一軒でそんなに過度に落ち込まず頑張って下さい

回答No.3

容姿で落とされたわけじゃないと思いますよ! 158で52,3キロでは 普通体系だと思います。

回答No.2

お店にとってはラストまでできる子の方が重宝しますし、案外本当の理由かもしれません。 電話をかける時点(面接のアポを取る段階)で、「終電までしか働けませんが面接お願いできますか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。(*^-^*)

• 12m24
回答No.1

そう深刻に考えず、相手の言っていることを素直に受ければいいのじゃないのですか?  業界の話は良く知りませんが、採用では体型うんぬんよりもお客をもてなす「技術」などの方が重視されるものだと思います。なので、前回は「相手と反りが合わなかった」という程度に考えて、また面接をがんばればいいと思います。