• ベストアンサー

不倫から結婚に至った人、教えてください。

noname#17482の回答

noname#17482
noname#17482
回答No.4

私は不倫関係だった彼と昨年に結婚し、最近子どもが生まれました!私の場合、彼がかなり積極的だったのであれっという間に気がついたら結婚→出産になってたという感じです。でも、その分いろいろ考えるうちになんだかこれでよかったのかなって気持ちが後から湧いてきたのも事実です。だけど、そんなことを考えていてはキリがないので毎日前向きにがんばってます!(結婚したことが後ろ向きなわけではないのですが・・・) 私は特に「彼と何が何でも結婚したい!一緒になりたい!」とは思ってなかったので、意外とそう思わないほうが結婚に至るのかもしれませんね! 質問者様、がんばってくださいね♪

777chan
質問者

お礼

みなさんの意見を見てみると、自分がどうこうするよりも、相手次第、ということなんだなあと感じます。 回答ありがとうございました。