• 締切済み

男性の皆さん、回答がほしいです。

risaspiceの回答

  • risaspice
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

女性ですが。。。 別れたのであれば、まず合鍵を返されたらどうでしょうか。 友達以上、恋人未満という状態が続いている事が、そもそもの原因のような… 一度きっちりそのビミョウな関係を清算して、距離を置かない事には、彼はいつまでたっても、一人で考える時間がないような気がします。 別れた相手に束縛されてるなんて状況、女の私でも嫌気がさしそうです。 もしヨリを戻したいという気持ちがあるのなら、一度彼の世界から出て行く勇気を持った方がいいかも。 男って、今まで構ってくれてた女性が、構わなくなると逆に気になるみたいですし。

関連するQ&A

  • そうゆうもんなんですか?みなさんはどう思いますか?

    夜に彼氏とケンカしたとき『元カレのトコに戻ればいいじゃん!!』と言われて電話を切られ、彼氏は寝てしまいました。その次の日『昨日寝たけど、その間もし私が元カレと連絡取ってたらどうするの?』と聞いたとき、彼氏は『もしそうなったら、運命だからしょうがない』といわれました。 普通こんな考えしますか? 私だったら誰にも渡したくないから少し束縛してしまいます。 『今は私と付き合ってるんだから縁切って』とか『連絡取らないで』とか、メル友作らないでとか。未然に気持ちがどこかにいかないように防ごうとします。 みなさんはどう思いますか? 運命だからしかたないで片付ける彼氏をどう思いますか?これが普通なんでしょうか? メル友作ったりとか、何でもOKってことになりますよね?彼氏も私も。そんなのが恋人って言うのかな・・・

  • 皆さん、早急に回答をお願いします。

    今、3年目になる彼氏がいます。 お互い21歳です。 今まで、彼氏が夜勤以外は 毎日会っています。 わたしが彼氏を縛りつけていました。 友達会うのを、わたしが不機嫌になって 気持ちよく、送り出してくれないなら 行かない。 仕事帰り迎えに行くっていう 連絡はなに?と聞くと だって、暗黙のルールみたいに なってるじゃん。 と言われました。 オレ、マンネリしてて 態度も冷たくなるし 一緒にいすぎて 話すこともやることもない。 次喧嘩したりなにかで 別れたらもう戻らないよ 遅かれ、早かれ先はないと思ってる。 二、三ヶ月前から思ってた。 それから深刻な話になり わたしが、じゃあ、先がないなら 今別れても変わらないんじゃないの? と言うと 彼は、今、別れるんだなと 感じとったみたいで 泣いてしまいました。 その話のあと、一週間に一回 会う約束をし、 一人になりたいから帰れ と言われたので 帰りました。 昨日、迎えに行くという連絡が あったので会いました。 ものすごく冷めている感じ? なんか好きじゃなくなったような感じの態度で 悲しいです。 どうしたらいいですか? わたしは別れたくありません。 昨日に引き続き今日もさっきまで 一緒に居たのですが、なにか 違うんですね。 起きたら連絡するからね! と言われたんですが 好きなのか、同情なのかなんなのか わけがわかりません。 やはり、会っていてそうゆう態度を とられてしまうと、泣いてしまいそうに なります。 一応普段通りにはしていますが どんな態度で対応していいのかも わかりません。 別れたくはないです。 回答ををお願いします。

  • 女性の皆さん回答よろしくお願いします

    この彼女持ちの男性の行動は浮気になりますか? 又彼氏だったら別れますか? 女の子と2人きりでご飯、カラオケ、漫画喫茶、花火大会に行ったりする。 花火大会では男性から手を繋ぐ。 (恋人繋ぎ) 女の子に可愛い、タイプ、触りたい、ホテルに行きたいとメールで言っている。 その他メールで浴衣姿を写メで送ってほしい、と言っている。 その女の子とは月一回~二回ぐらいで会っています… 皆さんが彼女の立場だったらどうされますか? また男性はやはり本能的にこのような行動を起こしてしまうのでしょうか!? 女の子には友達として接してきていると男性は言っています…

  • みなさんはどんな曲を歌いますか?

    こんにちわぁ! 明日彼氏とカラオケに行くことになったのですが、オススメな曲を教えてください!! 私は持ち歌が少なく、しかもアルト的な声なので大塚愛、宇多田ヒカルなど、デートにもってこいの女性歌手の曲が歌えないのです↓↓ よく、友達と行くときはポルノグラフィティなどの男性歌手の曲を歌っているのですが・・・。 男性・女性歌手問わないので、オススメの曲を教えてください!

  • 男性のみなさん、私の気持ちをおさめてください。

    気持ちがもやもやするので質問させてください。 彼氏に5月5日に友達とカラオケに行く事になったよって言われました。 でも私の仕事のシフトが出来てきたら、私もその日は休みでした。 彼氏にその事言ったんですけど、もう約束しちゃったしな~と言われて、結局その日は会えなそうです。 もちろん先約優先なのも分かりますし、その日しか彼と会えないわけでもないので仕方ないのは分かってます。 でも何か寂しい気持ちが拭えません。 彼にだって友達と会いたい日があるでしょうから彼にはこんな気持ち言えません。 寂しいのと、男ばかりで行くようなので、帰りとかに怪しい店とかに 行かないかとかも不安です。 考えすぎでしょうか。 というよりこのもやもや感どうしていいか分かりません。 男性の方々、答えていただきたいのは、 (1)彼女が休みで会える日でも友達との約束が先ならそちらに行きますか。 ちなみにそれは彼女を大切にしてないとかではないですよね? (2)男同士で集まる場合怪しい店に行く雰囲気になりますか? ちなみに私たちの付き合いは結構長いです。

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 振られました。こんな男性はどう思いますか?

    まず振られました。 振られた理由は、喧嘩をしました。 いつもデートの食事代は毎週彼がおごってくれました。 わたしは、さすがに毎週おごってもらうのは嫌だし、毎週会うのもめんどくさくて苦痛だったので、 「4月は新年度で忙しいのと、毎週おごってもらうのは申し訳ないし、お金なくなっちゃうから1ヶ月、会うの控えよう」って言ったら1ヶ月は長い、嫌だ嫌だって言っていましたが理解してくれました。 でも、彼は性欲あるほうなので、友達が風俗行ったりしない?1ヶ月ちょい会わないなら絶対危ない!って言ってたから、私が長い期間会わないからって風俗みたいなとこ行かないでねって言ったら、彼が束縛だって言うんです。 束縛って、 異性とメールするな、遊ぶな、もっと酷い人は、話すなとかなのに。 わたしは、一度も束縛したことないのに、束縛っていうから、頭に来て それって行きたいのか?って聞いたら、違う。って言うけど。 そしたらまた彼が 俺がセックスしたくて 私がセックスしたくないとき、俺は他の人と楽しんじゃいけないのか?って。 だから、それは ほかの女としたいことでしょ? って言ったら、また違う。 で、また彼が そんなこと言ってもしょうがないみたいな。 そしたら、また 俺、カラオケやオフ会とか 言ったらダメなの? カラオケやオフ会も他の人と楽しんじゃいけないのか? 私がいやいや、セックスとカラオケは違うでしょ って言ったら 同じだって。 私が意味わからない、イライラする。 って言ったら、 別れよう、いつも私を怒らせたり、嫌な思いさせてる。 そんな自分が嫌いになる、嫌になる。 私のことは好きだけど、好きな人嫌な思いさせたくないから、別れようって。 世の中いろいろな人がいるものだなと勉強しました。 みなさんは、そんな男性はどう思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • プライドの高い男性を傷つける方法

    気になる男性が出来たのですが、相手の反応に腹が立ちます。→(私のプライドの問題) お付き合いはしていませんが、三回健全なお昼をデートしています。でも、全部誘いは私からでした。(イライラ1) さらに、必ず解散した後に男性の方から楽しかった、また遊ぼうって連絡が来るのに、今度は行きたいところ決めてと言ったら、思い付いたら連絡すると言って、かなり放置されました。(イライラ2) 私からまた連絡して、遊ぶことになったのですが、行きたいところがない…と。あそこ行きたいって言って無かった?と返してくる。(イライラ3) まぁ、いいやと思いながら遊んだその日の解散後、男性からまた同じ様に連絡が来て、今度はちょっと上からな感じで、しかもまた連絡するね、と言って、また放置されました。(イライラ4) 私もしつこいなぁと思いながら、後日また私から連絡したら、指定した日はだめだったけど、代替え案を提示され、即決まりました。(イライラ5) どうしてすぐ返信出来るのに、連絡するねって言ったのに自分からは連絡しないのか、何で段々上から目線になるのか、等イライラが募りに募って、私も自分がストーカーっぽくて嫌になるし、私だってプライドがあるので、次に遊ぶ約束はしましたが、もう何もかも、考えるのも会うのも辞めたいと思うようになってきました。要は疲れて、プライドが傷つきました。ここまでしないといけないの…?って。 全然女慣れしてない感じで、シャイのくせに。。。キィー。イライラ!もうイライラする時点で、全然相手の事大切に考えられていないんだと思います。ほんとうざい。どんだけ待たせて、期待させて、しんどい思いをしてきたか。。 なので、男性を傷つけて、もう終わりにしたいと思います。約束なんかも、もうどうでもいいです。 どんなことされたらプライドに傷がつきますか?当日のドタキャン?前日の断りの連絡?彼氏が出来たって報告?無視? 何でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 男性のみなさん教えて下さい・・・・・

    仕事が恋人という人って、実際いるのでしょうか? 大学在学中の者ですが、社会人の方と会う機会が多く、社会人男性に恋をすることが多いです。 又、男性の方が物事を同時に考えるのが苦手と聞きますが、それも本当でしょうか? 意中の男性に「君の望んでるような交際はできないから」と言う理由で昨日振られました。 確かに「一回会ったらまた会いたいって思う」とか、「デートしたい!」とか言ってしまったのですが・・・・・。 あとは、相手の人に「まだ若いんだからこんなオッサン好きにならない方がいいよ」とも言われました。これって完璧振られていますか?ですが、私が彼氏と別れた話をしたら、「何で別れちゃったのよ?可愛いのに勿体無いな~」とか、「今は彼氏いないの?」とか聞いてきます。意味が分かりません!!!!!!!(聞かれたのは、振られた発言の後でしたが) 「じゃあ、友達としてでも良いので会ってください(>_<)」と直球で言ったら、「いや・・・・・やっぱり君が自分に友達以上の気持ちを持ってるのが良く分かるから暫くは・・・・・」という理由で、それも却下されてしまいました。凄く当たってると思いましたが・・・・・。しかも、「好きと言ってる可愛い子目の前にしたら俺も男だから何があるか分からないし」と言う言葉付きでした。それって気持ちないけど、襲われる(というかそういうコトになる)ってことでしょうか(T_T) でも会わなきゃ恋愛感情なんて沸いてこないしなぁと思うのですが、焦り過ぎですか? 早く大人になりたい、彼の気持ちをつかみたいと思うほど深味にハマって考えすぎてしまいます。 男性のみなさん教えて下さい・・・・・。

  • 男性に教えてもらいたいです。

    彼氏の相談なのですが、付き合う前は頻繁に連絡くれたり毎日会ったりしていたのですが、付き合った途端メールも激減会うのは週1回です。(それもHばっかり)ほんとに私のことが好きなのかわからないから、何度か聞いたことがあります。その時は好きだって。でも、会おうと言った日は大抵仕事で疲れたから明日ね。と言っては5日後に会ったりとか。平気で約束破るんです。仕事で疲れてるのはわかるけどもっとマメに連絡できないんでしょうか。ここ二日間はメールしても電話しても連絡がとれません。もうダメなのでしょうか?男性の気持ちとしてはどうなのですか?