• 締切済み

ネットに接続するとフリーズします

インターネットに接続するのと同時に、パソコンがフリーズするという症状が出ており、困っております。 機種は東芝libretto L5 PAL5080TN-N Windows XP CPU 800mhz メモリ 240RAM LANカード Buffaro WLI-CB-G54S パソコンを出荷当時の状態に戻したりしましたが、 直りません。 ドライバも最新の物を使っております。 ウィルス検索ソフトやスパイウェアも調べましたが、 特に異常はありませんでした。 お手数ですが、どなたかのご協力をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

LANカードの不具合だと思います。 LANカードを交換してみてください。