• 締切済み

大人っぽい服のお店(愛知県)

私は今大学1年生で、塾でバイトをしています。 その関係でちょっと大人っぽい・・・だけど、オバサンっぽすぎずかわいい感じの服がほしいなと思っています。ギャルっぽい服や露出系はダメです・・・ 愛知県内でそういうお店を知っている方がいたら教えてください(*^_^*)

みんなの回答

noname#39882
noname#39882
回答No.1

こんにちは。 独断になりますが、 学生さんということで、価格的にどれくらいのものかわかりません。 学生にしては高価かもしれませんがバイトをしているということで期待を込めて ・栄ラシックの「マリテ+フランソワ・ジルボー」 ・栄パルコ西館の「エミスフェール」 ・栄三越の「マーガレットハウエル」 あたりがイケてると思います。 一度訪れてみて下さい。 ちなみに私は男であり、あくまで私の好みのものを挙げてみました。 お勧めしたショップのセンスには自信はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋(愛知)で服の店

    僕はこの春、比較的田舎の方から名古屋に引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらいいのかが分かりません。 小さなショップなどはたくさん見かけるのですが、どうも僕にはオシャレな感じがしてダメなんです。なので、無印、Avail(分からないかもしれませんが……)、などのような大型のお店のある場所を教えてもらえないでしょうか? とりあえず愛知県内ならどこでもいいので。。。 それと、GAPがある場所も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • チャオパニックやプーラフリームの服が買えるお店、愛知県にありませんか?

    探しています インターネットで ずいぶん探しましたが。 ダメもとで、もしかしてと思い ココに最後の望みを託します。 チャオパニックまたは プーラフリームの服が買えるお店、 愛知県にありませんか? ご存じの方 教えてください お願いします。

  • 彼の服のセンスをかえたい!(愛知県)

    洋服にまったく無頓着な彼の服のセンスをかえたいです。 私服はいつも十年近く着古しているスエットの上下で、面接に行ったときのビジネススーツはサイズが合っていなくだらしないし、しわしわのシャツを平気で着て行きましたが、最近は自分を変える気になってきました。でも引越しだばかりで愛知県にどんなお店があるかぜんぜんわかりません。 名古屋近辺でシンプルでセンスがよく、値段もお手ごろなメンズ店があったら教えてください。彼は27歳ですが見た目31,2歳に見えます。手足が細長くて華奢な感じです。よろしくお願いします。

  • 愛知県

    はじめまして! 私は、結婚で愛知県に引っ越ししてきました。 引っ越しが終わった後、愛知県で就職が決まり、1年後退職しました。 30代後半になりますが、今までイジメられた経験もなく、働く先では、いい人に恵まれてましたが、愛知に来てはじめて、イジメにあいました。 愛知県の県民性がみんな悪いわけでは、ないと思いますが、あまり馴染めません。 理由は、陰口が多く、陰険な点にあるのかと思っています。 再就職は、したいですが、三河と名古屋の県民性ってどのような感じなのか、教えて頂きたいです。

  • 広島の服の安い店

    広島で、服が安いショップ知りませんか?私は20才で、ギャル系はあまり好きではなく、どちらかと言うとシンプルな感じのが好きで、雑誌はnonnoとかがすきです。 あと、かばんもお手頃な値段でたくさん置いてあるお店も知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 愛知県と京都府の教員採用について

    こんにちは! 私は愛知県の高校3年生でどの大学にいったらよいか迷っています(愛知教育大学か同志社大学か立命館大学)まだ結果は出でいないのですが私立の結果が出る前に決めておかなくてはいけません 将来は愛知県の高校国語教師になりたいと思っています 愛知県の高校教育採用試験をうける場合、県外の私立大学(同志社か立命館)と県内の国公立(愛知教育大学)どちらが有利とかあるのでしょうか 愛知教育大学は小中学校は強いとききますが、高校はあまり関係ないのかなと思ってます 県によって、地元国公立を重視するところや、出身大学は関係ないところがあるようなのですが、愛知県はどちらですか? 教育委員会のHPなどもみてみたのですが、よくわかりません また、同志社か立命館に行った場合、京都の教員採用試験で不利になりますか? 愛知と京都の採用試験が「地元国公立重視」か「出身大学は関係ない」か教えて下さい うまくまとまらなくてすみません 教員採用に詳しい方、ぜひ教えて下さい お願いします

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • 愛知県内でキャブ調整出来る店を教えて下さい。

    キャブセッティングの出来るお店を探しています。  車種  CB400SF (94年)NC31  ノーマルですが、今回フルエキでマフラー交換したのでセットアップしたいと思います。 愛知県内で調整してくれるお店で、お勧めがあったら教えて下さい。

  • ピアノを弾くお仕事(愛知県)

    こんにちわ。 愛知県もしくはその近郊で、 ピアノが弾けるお仕事、バイトを探しています。 ブライダルやお店のイベントなど、何でもいいです。 情報のあります方、どうぞお教えくださいm(__)m

  • 愛知県の女の子について

    愛知県の女の子について 愛知県に住んだことがある人に特に質問です。 僕は昔愛知県に住んでいて、例えば塾で同じ授業を受けていて、二列くらい前の席に座っていた女の子(結構おとなしそうな感じの子です。)に(授業は指定席です。)、休憩時間とかにこっちを凝視され、帰りにエレベータに乗った時に後ろから乗ってきて、別に混んでるわけでもないのに横からべったりとくっつかれたりされたりするようなことをされたり、また、絵画などの習い事や学校の通学の電車などでもやたら見つめてきたりして、話しかけてほしいみたいなオーラを出されたこと(この括弧内の発現は少し自意識過剰な気もしますが、すごいときは通学の電車とかでも知らない子から話しかけられそうな感じがしたこともありました。かわいい子だったけど、話す自信とかなかったし目をそむけましたが・・・)が何人かの人から何度かあるのですが、このような事は愛知県の女の子は誰にでもよくすることなのでしょうか? 現在、愛知県に帰ることを真剣に考えているので何か思うものがあるかたいましたら回答お願いします。 また、三大首都圏の方や他の地方の方の意見もできればどんどん回答してもらえるとありがたいです。 あと、回答者には住んだことがある地方などについても教えてください。

このQ&Aのポイント
  • AH77/D1でmicroSDHCカードは使用できるのか?
  • パソコンAH77/D1でmicroSDHCカードの使用方法を教えてください。
  • 富士通FMVのAH77/D1でmicroSDHCカードを利用することは可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう