• 締切済み

TVチャンピョン

2月2日のTVチャンピョンで登場した(箱物などを取ってた)ゲームセンターってどこですか?教えて下さい。

みんなの回答

  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.2

横浜市みなとみらいにある、「横濱はじめて物語」です http://www.taito.co.jp/shisetsu/yokohaji/index.html

  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

こんばんは。 番組の最初のほうに、 横浜市西区の「横濱はじめて物語」と紹介が ありましたよ。

関連するQ&A

  • TVチャンピョン(ペーパークラフト)について

    一番最近放送されたペーパークラフトの大会のチャンピョンは誰ですか?教えて下さい。

  • サントラだと思うのですが・・・TVチャンピョンの大食い選手権の盛り上がるときにかかる音楽を探しています

    こんにちわ。私はある音楽を探しています。 おそらく映画のサントラだと思いますが、TVチャンピョンの大食い選手権や、バラエティ番組の盛り上がることろでかかる音楽です。 オーケストラでトランペットとかでオープニングがかかるのですが、書くと、いかのような感じです。(すいません。決してふざけているわけではないんです。) チャーンチャンチャチャンチャン、チャーンチャンチャチャンチャン ちゃーーーんちゃんちゃ、ちゃんちゃんちゃんちゃん、 ちゃり(ここで低くなる)ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん、 ちゃーんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃーんちゃーんちゃんちゃん ~ もしかしたら映画の「オーバー・ザ・トップ」かな?とも思ったのですが、確認のしようがなく、途方にくれてます。 この音楽をご存知の方、そしてこの音楽のネット上での入手の仕方を教えてくださいますようお願いいたします。

  • ボクシングで最短でチャンピョンになるには

     ボクシングで最短でチャンピョンになるにはどのような道があるのでしょうか。普通アマチュアで経験をつんでプロに行くと思うのですが、そのような時間はないのです。歳が歳なので。  今からジムに入会をして一年してプロになり、どこれくらいで世界戦を組ましてもらえるのでしょうか。 一年目二年目はこう、と言うふうに教えてもらえるとうれしいです。  階級は一番人数が少ない階級を狙っていこうと思いのですが、一番競技人口が少ない階級はどこになるのでしょうか。 自分のスペックですが、 体は小さい方ですが(168・60k)、ミニマムまで下げる事は無理そうです。フライまで下げるとガリガリになりそうです。 この体型でも無理して階級を下げた方がいいのかも教えてください。 お願いします。

  • ボクシング168cmクルーザ級チャンピョン

    ボクシングの168cmでクルーザ級のチャンピョンになった人ってだれですか。以前ボクシングマガジンで読んだのですが名前がわかりません。しっている方がいたら教えてください。あと個人的な悩みなんですが、ボクは背が低いです。どうしても背の高い人を見ると怖くなってしまいます。体が小さくても勝てる格闘技ってないのでしょうか。よかったら教えてください。

  • 聖書 アグネス・チャン

    こんにちは。 アグネス・チャン氏が帯に登場する聖書の書籍を探しています。 内容は文章に簡単な解説がついているものだったと思います。 ご存知の方ご教授願います。

  • 吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

    吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ! ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 魔裟斗選手のコラボ商品

    k-1選手の魔裟斗さんが試合の前控え室で着ているチャンピョンの白いジャージはどこで売っているか解りますか?魔裟斗×チャンピョンのTシャツ、ジャージもあると思うのですが、どこで売っているのでしょうか?

  • 週間少年誌の懸賞の当選確率

    4大少年誌の ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピョン ではそれぞれ毎週懸賞をやっていますが、どれが一番当選確率が 高いのでしょうか?発行部数から言うとチャンピョン なのでしょうか?また当選確率は何パーセントくらいなんですか? 気になります、教えて下さい。

  • よくTV等で使われるこの曲を教えて下さい!

    5月1日(日)23:00にTVをつけたら、4チャンネルで、ダウンタウンなどが出ていて、「入れ歯占い師・ピカデリー梅田」という人が登場していて、そのバックで曲が流れていました。 よくTVなどでちょっとしたBGMに使われているのを耳にします。たぶん映画のサントラじゃないかと思うのですが。 分かる方がいらっしゃいましたら、なんという曲なのか教えて頂けるとうれしいです。お願いいたします。

  • だめ犬選手権 ビッキーの犬種

    5/1にテレビ東京系で放送されたTVチャンピョン2『だめ犬しつけ王選手権』に出ていた『ビッキー』の犬種を教えて頂けませんか? 途中から見たのですが、名前以外表示されなくて・・・ 最初の紹介時に出ていたかもしれないと思い書き込み致しました。 よろしくお願いいたします。