• 締切済み

ニノの「マラソン」についてと大チャンのこと

3月の終わりごろにニノの映画?の「マラソン」が発売したと思いますが、TSUTAYAなどではいまだにレンタルしてくれません。。 それと大チャンの「転世薫風」はレンタルしますか?? その理由など知ってる人はよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • AYSM
  • ベストアンサー率37% (47/125)
回答No.1

「マラソン」はTSUTAYAでレンタルしていると思いますよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10098577&srkbn=R 「転世薫風」はまだみたいです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10102047&srkbn=R

ninomi1119
質問者

お礼

ありがとうございました!! また、TSUTAYAで探してみますね☆

関連するQ&A

  • マラソンに向けて

    2月頃にマラソンがあります。 で、ジョギングを始めようと思うんですけど ジョギングをしたらどんないいことがありますか? 例:ニキビが直る など

  • マラソンが速く走れなくて

    マラソンが速く走れなくて 15歳中高一貫校の中三です。 自分はマラソンがとても苦手です。 マラソンは足が疲れるから苦手なのではなく、 走っていると肺がものすごく痛くなり 頭に血が行ってない感じでクラクラします。 好きなバスケもそれが辛くてもうやってません 毎年度の始めの頃には必ず 体力測定でマラソンを1500メートル走らなければいけません。 記録は大体いつもクラスで最下位、 身長が173センチ体重が60キロなので痩せても太ってもないと思います。 なのでクラスの皆から 「めんどくさいのはわかるけど、真面目に走ったら?」とか言われます。 走ってる最中も先生に「真面目に走れー」って言われます。 真面目です、超真面目です。 そして10月にはマラソン大会があるので今から憂鬱です。 もう心肺機能を強くするのは諦めてますが、 周りの人に真面目に走れと言われたくありません。 真面目に走れと言われなくする方法は何かありませんか?

  • マラソン

    マラソン 昨年の3月頃から運動不足解消のため走り始めました。最初は1kmもたない状態でしたが膝の痛みなどともたたかいながら今年の2月、ハーフマラソンに出場し1時間48分で完走しました。秋にはフルマラソンの予定ですが最近はスピード、距離ともに思うように体がついてこない感じで10kmぐらいでやめてしまいます。何がいけないのか原因と今後の練習法をアドバイスいただければと思います。現在52歳です。

  • アニメ  乙女はお姉さまに恋してる について

    先月、DVD限定版が発売されましたが TSUTAYAに言ってもDVDがレンタルが されていませんでした。 何か特別な理由でレンタルされないのでしょうか? 調べてみても特にレンタルに関する事は 載っていなかったのでどなたか知っていらっしゃる 方がいましたら、教えて下さい。

  • アニメ

    先月、DVD限定版が発売されましたが TSUTAYAに言ってもDVDがレンタル されていませんでした。 何か特別な理由でレンタルされないのでしょうか? 調べてみても特にレンタルに関する事は 載っていなかったのでどなたか知っていらっしゃる 方がいましたら、教えて下さい。

  • 上映された映画のDVD発売について

    今年2月ごろ上映された日本の映画で、(東京難民)という映画がありましたが、DVDで見たいと思っているのですが、DVDで発売、または、レンタルなど、出さない場合がありますか?もうそろそろ出てもいいころだと思うのですが、今まで発売されなかった映画などあるのですか?

  • 8月4日に発売された嵐のオリジナルアルバムはいつからTSUTAYAでレ

    8月4日に発売された嵐のオリジナルアルバムはいつからTSUTAYAでレンタルされますか??

  • 苦手なマラソンを克服したい!

    こんばんは。大学4年の女です。 私はマラソンが幼い頃から苦手でいつもビリの方でした。 高校でマラソン大会は終わりだと思っていたのに、なんと12月にとあるマラソン大会に出なければいけないことになってしまいました。 私は教育学部で、附属の学校に実習に行くことが教員免許取得の条件です。私が実習に行く期間に、ちょうど行事のマラソン大会があり、実習生も走ってもらうということでした。 話は戻り、私は幼い頃からスポーツの中でマラソンがずば抜けて苦手でした。 他のスポーツは大好きで、短距離走で言えば50M走は7秒台でしたし、バスケやバレーなどを球技をするにも、持久力以外は困ることはありませんでした。 シュートをすることやジャンプ力はあるのです。 高校まで毎年あったスポーツテストでは、持久走(シャトルラン)は2~3点しか取れないものの、他はほぼ満点でしたのでいつもAでした。 ちなみに1000Mで6分かかります(;_;)普通以下なのです。 私は高校まで貧血気味で、時には病院で点滴をするほどでした。それが原因ということもあるのでしょうか? ただ単に持久力がないということなのでしょうか?? 12月まであと2ヶ月あるので、夜少しずつ走ろうと思っています。 ゆっくりでもいいので、まずは1キロくらい、そして徐々に距離を伸ばそうと思います。 こんな短期間ですごーく速くなるとは思っておりませんが、人生できっと最後のマラソン大会です。 いい思い出にしたいのです。 よいトレーニング方法などあったらぜひアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は中学、高校と吹奏楽部で、大学では野球部のマネージャーだったので運動部の経験はありません。

  • 都内で東宝「クレージー・キャッツ」のレアな映画がレンタルできる店を知りたい

    都内で東宝「クレージー・キャッツ」のレアな映画がレンタルできる店をご存知の方は教えてください。 レアというのは 「ニッポン無責任時代」 「ニッポン無責任野郎」 「日本一のホラ吹き男」 「日本一のゴマすり男」 「大冒険」 「クレージーの怪盗ジバコ」 「クレージーだよ奇想天外」 以外のタイトルで、 ビデオデッキが発売されたころに1本2万円代で流通されていた東宝のビデオのものです。 TSUTAYA渋谷店、TSUTAYA新宿店、TSUTAYA恵比寿店と探し回ったのですがまったく見つかりません。 小さなレンタル屋でもよいので、これらの作品がレンタルできるお店をご存知の方は教えてください。 P.S.「だまされて貰います」を必死に探しています。

  • 「松本人志の放送室」のCDについて

    2008年4月23日に「松本人志の放送室」のCDが発売されましたが、TSUTAYAなどでレンタルされる予定はありますか?

専門家に質問してみよう