• ベストアンサー

吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ! ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この「まき」さんという方は他の芸能人、モデルなどのハワイ滞在中ブログにもよく登場しますね。 「ハワイに行った時にお世話になってる」とか書かれており、どうやら、ハワイ在住で、日本から来る番組ロケや撮影などの現地コーディネーターをされている方みたいですよ。

質問者

お礼

補足にお礼を書かせていただいたのですが、見ていないかもしれないのでこちらにも書かせてください。 お答えありがとうございます!(^3^)/ 補足を見たらぜひまたご回答願います★

質問者

補足

お答えくださった方、ありがとうございます! 現地コーディネーターですか~(^^ゞ よくひなのチャンのブログに登場する際、必ず(?)藤井フミヤさんも一緒に写ってる気がするのですが…奥さんでしょうか? まきねー、ひなのチャン、藤井フミヤさんで自宅で飲んだりしてますよね(^^)