• ベストアンサー

吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ! ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#202662
noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この「まき」さんという方は他の芸能人、モデルなどのハワイ滞在中ブログにもよく登場しますね。 「ハワイに行った時にお世話になってる」とか書かれており、どうやら、ハワイ在住で、日本から来る番組ロケや撮影などの現地コーディネーターをされている方みたいですよ。

noname#202662
質問者

お礼

補足にお礼を書かせていただいたのですが、見ていないかもしれないのでこちらにも書かせてください。 お答えありがとうございます!(^3^)/ 補足を見たらぜひまたご回答願います★

noname#202662
質問者

補足

お答えくださった方、ありがとうございます! 現地コーディネーターですか~(^^ゞ よくひなのチャンのブログに登場する際、必ず(?)藤井フミヤさんも一緒に写ってる気がするのですが…奥さんでしょうか? まきねー、ひなのチャン、藤井フミヤさんで自宅で飲んだりしてますよね(^^)

関連するQ&A

  • 吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

    吉川ひなのちゃんの大ファンです。 水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。 でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。 代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。 ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか? 何故、よくお休みするのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「おひなまき」って危険じゃないですか?

     生後1ヶ月半の娘のママです。向き癖がひどい事と、布団におろすとひどく泣くという事で「おひなまき」をするようにと最近助産師さんに言われました。  初めて「おひなまき」をされた娘を見たときとってもちっちゃくなってしまって窮屈そうでかなりびっくりしてしまい、大丈夫なの?ちゃんと息は出来ているのかってとっても不安になりました。  家に帰って母がその姿を見ると、酸素が頭に回らなくなって脳が死んでしまうとか、赤ちゃんは伸びをして大きくなるんだからこんな事してしまうと大きくなれないとか言います。確かにそういう事も考えられるかなって感じてしまいます。将来、「おひなまき」をしたことによって何かの病気になったらどうしようとか…それから、「おひなまき」をしているときは、おしっこの量がかなり少なくって濃い色なのです。おっぱいの回数が少ないからかな?ということは足りていないって事かな?  って心配な事がいっぱい、いっぱいです。  「おひなまき」を実践している方、過去に子供さんに「おひなまき」をされた方、「おひなまき」をしようとしたがやめた方、どんなことでも構いません。アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • おひなまき(おくるみ)はいつしていますか?

    おひなまき(おくるみ)をしたら、寝る時間なんだと赤ちゃんにわかってもらうようになると寝かしつけが楽になると聞きました。 現在娘は二か月で、夜は寝てもらうように寝かしつけますが、日中は本人が寝たい時に寝ている感じで、お昼寝の時間は決まっていません。わりと四六時中おひなまきしている感じなのですが、寝る時間をわかってもらうために、夜だけにしたほうが良いのかな・・? みなさんはどうされていますか? 参考までに教えていただければ嬉しいです。

  • おひなまき、するべき?

    生後一ヶ月になる娘がいます。 昼間はベッドかハイローチェアでお昼寝、夜はわたしと同じ布団で添い寝しています。 よくうなり、手足も動く子で、寝ている時もうなりながら手足を動かしています…。 寝ぐずりをするようになり、熟睡するにはおひなまきというものがいいと聞き毛布でぐるぐる巻にしてみたところ、自分の手足が動いて起きてしまうこともなく、静かに寝ています。 これは熟睡しているということなんでしょうか… ただ巻くのは、夜だけ。寝てから巻かないと嫌がります。巻かないとやはりモロー反射で起きてしまったりうなって手足を伸ばします。ただ、おひなまきをしている時よりしていない時の方が睡眠時間が長い時があります。 起きてる時や、起きそうな時は手足が動かなくて嫌そうで…ただ、うなってすぐ起きてしまうのもかわいそうなので、続けるかどうか迷っているのですが、どちらがよく眠れるのか…。 どなたかご意見頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 落ちもののひながたが落ちないのですが?

    最近ひながたの存在を知ったばかりの初心者です。動くメールが動かないとの質問が、以前ありましたが、私の場合動くのですが、かわいい落ちもの(降りもの?)の ひながたをDLしても、落ちて来ないのです。どうしてでしょう?どなたか教えていただけませんか?OSはWindowaMeで、IEのバージョンは5.50、OEのバージョンも5.50です。

  • 吉川ひなのさんが「もしもツアーズ」で着用の水色地に赤系リボン柄の浴衣

    6月25日(土曜)放送フジテレビ「もしもツアーズ」の番組で、ゲスト出演だった吉川ひなのさんが着ていた水色地に赤系リボン柄の浴衣ブランド名を教えてください。テレビ局に問い合わせてもゲストのかたの衣装は分からないことが多いので、知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 聖書 アグネス・チャン

    こんにちは。 アグネス・チャン氏が帯に登場する聖書の書籍を探しています。 内容は文章に簡単な解説がついているものだったと思います。 ご存知の方ご教授願います。

  • ケリー・チャンについて

    こんにちは。 少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。 ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。

  • 浜ちゃん不倫相手『吉川麻衣子』って何者?

    こんにちは。 先ほどダウンタウン浜田さんの不倫相手について質問させていただいたのですが、どうやらお相手は吉川麻衣子さんというグラドルの人みたいですね。 気になって調べてみましたが始めてみました… わたしがあまりテレビに詳しくないということもあるかもしれないのですが、この方は有名な人なんでしょうか? そして、ブログを削除したのは一体なぜなんですか?ブログを消す理由がいまいちわからないのですが… 教えてください よろしくお願いします。

  • 吉川操よりも丹下竜子の方が好きだった方、いますか?

    吉川操よりも丹下竜子の方が好きだった方、いますか? いま再放送を観てはまってます。 上の質問文を読んでも訳わからないって人がほとんどと思うのですが。