• ベストアンサー

fc2ブログを使っている方、教えて下さい。

fc2ブログを使っている方、教えて下さい。 テンプレートを導入してブログ画面を作りますが、文字がそれまで使っていたココログよりかなり小さめです。ブラウザの設定を変えることなく、ブログの方の字を大きくする方法はありますか? またFC2の質問回答サイト?がどこなのかよくわかりません。 それぞれ個人の掲示板式質問回答版なのでしょうか? 公式?のFC2質問回答コーナーのリンクを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

管理画面のCSS、スタイルシートを編集します。 テンプレートによって設定が違いますが、 基本は、 body { } に font-size: 12px; とか font-size: small; などのフォントサイズ指定があるので、削除するか数値を変更。 また、 その他の箇所の各 font-size を全て探し数値を変更する。 保存、再構築。表示。

tepha414
質問者

お礼

専門的なお答え、ありがとうございます。頑張ってやってみたいと思います!

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.2

>FC2の質問回答サイト 下記のユーザーフォーラムで質問出来ます。 場合によってはスタッフからも直接回答が付くようです。 ■FC2ブログ ユーザーフォーラム http://blogsns.fc2.com/forum_community/

tepha414
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりましたm(_ _)m