-PR-
締切済み

サントラだと思うのですが・・・TVチャンピョンの大食い選手権の盛り上がるときにかかる音楽を探しています

• 暇なときにでも
  • 質問No.93222
  • 気になる数0
  • コメント数0

こんにちわ。私はある音楽を探しています。
おそらく映画のサントラだと思いますが、TVチャンピョンの大食い選手権や、バラエティ番組の盛り上がることろでかかる音楽です。

オーケストラでトランペットとかでオープニングがかかるのですが、書くと、いかのような感じです。(すいません。決してふざけているわけではないんです。)

チャーンチャンチャチャンチャン、チャーンチャンチャチャンチャン
ちゃーーーんちゃんちゃ、ちゃんちゃんちゃんちゃん、
ちゃり(ここで低くなる)ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん、
ちゃーんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃーんちゃーんちゃんちゃん ~

もしかしたら映画の「オーバー・ザ・トップ」かな?とも思ったのですが、確認のしようがなく、途方にくれてます。

この音楽をご存知の方、そしてこの音楽のネット上での入手の仕方を教えてくださいますようお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

>ヘンデル:ハレルヤコーラス >オラトリオ「メシア」より ではないでしょうか。 ...続きを読む
>ヘンデル:ハレルヤコーラス
>オラトリオ「メシア」より
ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。
アクセスしてみましたが、違いました。
投稿日時 - 2001-06-23 21:21:19