-PR-
締切済み

サントラだと思うのですが・・・TVチャンピョンの大食い選手権の盛り上がるときにかかる音楽を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93222
  • 閲覧数659
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

こんにちわ。私はある音楽を探しています。
おそらく映画のサントラだと思いますが、TVチャンピョンの大食い選手権や、バラエティ番組の盛り上がることろでかかる音楽です。

オーケストラでトランペットとかでオープニングがかかるのですが、書くと、いかのような感じです。(すいません。決してふざけているわけではないんです。)

チャーンチャンチャチャンチャン、チャーンチャンチャチャンチャン
ちゃーーーんちゃんちゃ、ちゃんちゃんちゃんちゃん、
ちゃり(ここで低くなる)ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん、
ちゃーんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃーんちゃーんちゃんちゃん ~

もしかしたら映画の「オーバー・ザ・トップ」かな?とも思ったのですが、確認のしようがなく、途方にくれてます。

この音楽をご存知の方、そしてこの音楽のネット上での入手の仕方を教えてくださいますようお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>ヘンデル:ハレルヤコーラス >オラトリオ「メシア」より ではないでしょうか。 ...続きを読む
>ヘンデル:ハレルヤコーラス
>オラトリオ「メシア」より
ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。
アクセスしてみましたが、違いました。
投稿日時 - 2001-06-23 21:21:19
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.1 ↓間違えたかもしれません。
No.1
↓間違えたかもしれません。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

自信「あり」にチェックはしましたが、間違えているかも知れません。 ハレルヤコーラスには違いないと思うのですが、あの番組でかかっているのは15年ほど前に大ヒットしたクラシックのバラエティものアルバム、「フックトオンクラシック1」のバージョンだと思います。 ルイスクラーク指揮ロイヤルフィルで現在でもCD化されて入手できます。 ...続きを読む
自信「あり」にチェックはしましたが、間違えているかも知れません。

ハレルヤコーラスには違いないと思うのですが、あの番組でかかっているのは15年ほど前に大ヒットしたクラシックのバラエティものアルバム、「フックトオンクラシック1」のバージョンだと思います。
ルイスクラーク指揮ロイヤルフィルで現在でもCD化されて入手できます。
お礼コメント
noname#21384

遅くなりまして申し訳ありません。書き込みをいただき、ありがとうございます。
ハレルヤを聴いてみたのですが、違いました。

探している音楽は演奏のみの曲なので、違いました。
投稿日時 - 2001-07-02 18:12:29
  • 回答No.4

すみません。全く何かの見当もつかないのですが(笑)、「バラエティ番組の盛り上がることろでかかる・・・・」だけをキーワードに駄目もとで「イッチョかみ」的回答をさせて頂きます。 映画「ト-タル・リコ-ル」の"The dream"に500点!  ←念のために解説しますと、無茶苦茶自信無いと言う意味です(笑) 試聴はCDNOWの方を・・。 http://cdnow.com/cgi-b ...続きを読む
すみません。全く何かの見当もつかないのですが(笑)、「バラエティ番組の盛り上がることろでかかる・・・・」だけをキーワードに駄目もとで「イッチョかみ」的回答をさせて頂きます。

映画「ト-タル・リコ-ル」の"The dream"に500点!  ←念のために解説しますと、無茶苦茶自信無いと言う意味です(笑)
試聴はCDNOWの方を・・。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=39311768/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=TOTAL+RECALL/ITEMID=1289464
お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。
聞いてみましたが、違いました。

教えていただいたURLでオーバーザトップも聞いてみたのですが、やっぱりオーバーザトップも違うようです。

何か、また番組などでかけているものがあったら、お知らせします。
投稿日時 - 2001-06-23 21:24:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ