• 締切済み

イーサネットコントローラ ドライバ

中古でdellのサーバ用マシンpower edge600scを手に入れたのですがxpで再インストールしてみたところイーサネットコントローラのドライバに?マークが付いていました。ドライバインストール用のCDが無いのでネット上、教えての過去ログ、dellのHP等見たのですが解決策がわかりませんでした。 そもそもxpを入れて使うものではないのでしょうか、使用用途はメール、ネット閲覧、adobe系ソフトでのイラスト製作等です。教えて頂ければこれ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cook2005
回答No.1

P4 1.8Gタイプですね。これのオンボードネットワークコントローラーはIntel Pro1000MTですね。XPProなら、Intelの純正がうまくするとうごくかもしれません。どうせうごかないなら、ためしてもようのでは? http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=871&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21 です。