• ベストアンサー

受験面接

初めまして。聞きたい事があるんです 先日、国立大学の社会人選抜の面接を受けたのですが…少し焦ってどもってしましました。 こういうのは痛い減点対象になるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.1

関係ないでしょう。 面接の全体から、あなたの人柄や価値を 判断するのであって、どもったからと言って それは減点の対象にはならないでしょう。 誰だって、面接は緊張しあがりますよ。 それが正常です。

555315
質問者

お礼

やはりそうですか! どうもありがとうございます!!