• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お餅のようなチョコは?

  • 質問No.1936699
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (14/103)

もうすぐバレンタインデーですね☆
私は友達にチョコレートを作るのですが、お餅のようなチョコを作りたいです。
レシピが載っているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (5/16)

生チョコもち?
違うかな?
とりあえず、サイトのアドレスを載せておきますね。
お礼コメント
poco2

お礼率 13% (14/103)

(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
ココのサイトはチョコ以外にもいろいろなレシピが載っていますね。
お気に入りに追加しときます♪
投稿日時:2006/02/02 22:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
生チョコをお餅でくるんだ『生チョコ餅』のことでしょうか?
レシピはわかりませんが、東急ハンズに『手作り生チョコ餅セット』というのがあるようですので、アドレスを置いていきますね。
お礼コメント
poco2

お礼率 13% (14/103)

ありがとうごさいますヽ(☆・v・)
東急ハンズは私の家の近くにあるので 今度行ってみようかなぁ。
友チョコの参考にさせていただきますっ!
投稿日時:2006/02/02 22:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (406/1574)

こんにちは。

お餅の様なチョコ・・?

何でしょうか?
お団子の様なチョコならトリュフかな・・?

下の方の2色のトリュフって所を見て下さい。

違ってたら堪忍ね。