• 締切済み

女性の方に質問なのですが・・・・・・

annychankabuの回答

回答No.2

なる時とならない時がありますが、 私は、排卵日以降しばらく胸が張っていたくでかくなる時が 多々ありますよ。生理前の時だけになる時もあります。 まちまちなんですが・・ どちらにしてもホルモンの関係ですので 気にする事はないのですが、 生理始まっても痛みがひかず長引くようでしたら 一度お医者さまに相談されたほうが良いと思います。 生理予定日2週間前がだいたい排卵日です。 たとえば28日周期なら、生理終わってから1week後くらいになりますが・・ いかがでしょう?お大事にされてくださいね。

関連するQ&A

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠についてです。 最近検査薬をしたら、薄い線がありました。 そして21日に、生理ではない不正出血がありました。 妊娠と確定したわけではありませんが気になります。 結婚はまだしていませんが現在の彼氏の子だったら いいなぁという思いです。 ただ、一つ不安なことがあります。 現在の彼氏は最近戻ったのですが、その前に一瞬ほかの男性と お付き合いをしました。 そのときにした性交渉で妊娠していたらどうしようと不安になります。 時期的にもほぼかぶっていて、本当に自業自得なのはわかった上での 質問です。 もし、妊娠しているとすれば、いつの可能性が高いでしょうか。 8/4~10 生理 8/11 性交渉(夜2回避妊あり) 8/12 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/14 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/15 性交渉(夜中避妊なし膣外射精) 8/21~23or24 不正出血 次回の生理予定は順調であれば9月4日か5日あたりで 周期は30日~35日くらいです。 ご回答お願いします。

  • 濡れやすくなってしまった・・・(女性の方に質問)

    少し前から仕事の関係で一人Hを頻繁にするようになりました。 そうしたら急に濡れやすくなってきたんです。 Hな気分になったならまだしも普段何ともないときにまで濡れてくるようになって・・・; 恥ずかしい話なんですが下着が前より汚れやすくなりかなり悩んでいます。 それが関係するのかはわかりませんが分泌される液(愛液でしょうか・・・)も前より匂いが気になるように・・・。 複数の男性との性交渉などはないのでそれ関連の病気ではないと思うのですが・・・。 女性の方、回答宜しくお願いします!

  • 5歳未満の甥っ子がいる、20才以上30才までの未婚の女性の方に質問です。

    20才の彼女がいます。 彼女には、5歳の甥っ子がいます。 その子と、お風呂に一緒に入っているそうなんです。 1:若い未婚の女性の方に質問なのですが、 甥っ子と一緒にお風呂に入るのは普通なことなんでしょうか? 抵抗がないものなのでしょうか? あと、その甥っ子が最近どうも 両親の性交渉の現場をみているそうで、 僕の彼女にいろいろ性的なことをしているそうです。 彼女の胸を触ったり、 あそこを触って、「いっちゃうの?」とかそういうことを 言ってくるそうです。 2:そういうのって、ほっといても、いいのでしょうか。 3:できればそういう行為をやめさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。 五歳児を怒るのも大人げないかなと思い、 じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが、 どうしたらいいかなあ、と迷ってます。

  • 女性の方

    紹介で知り合って2年の人がいます。その人が3ヶ月前に彼氏と別れました。最近告白したのですが、まだ前の彼氏に気持ちが残っているので、気持ちはすごく嬉しいけど、答えられないと返事されました。紹介してくれた人はもう少し待てと言っていますが、待つべきなのか、定番の断り方なのか。どうなのでしょう?

  • 特に女性の方に質問です。

    最近彼女(20代前半社会人)が冷たい感じだったので、もしかしたら仕事で疲れているのかもと思い、「元気ないけど、あんまり疲れてためないようにね。」というようなメールを送ったところ、「優しくしないでほしい」と返事が返ってきました。そのあと、私(20代前半学生)は返事をしたのですが、全く返事がありません。 今は返事を待っている状態が続いています。 今までは朝や昼の時間には何かしらメールが来ていたのですが、最近は全くきません。付き合って3年以上たつのですが、とても心配です。 女性が彼氏に対して優しくされたくないときはどのような心境なのでしょうか??やはり彼女はもう別れようと決心しようとしているのでしょうか?あんまりしつこくメールや電話はしたくないと思っています。このまま待つのが良いのでしょうか??悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    22歳の男です。性の悩みのカテにしようか迷ったのですがこちらで質問させていただきます。 最近結婚前に体の関係を持つカップルが多いようですが、私は結婚前にエッチしたいと思いません。皆さんは彼氏が体の関係を全く求めなかったらどう思いますか?「好かれていない」って思っちゃうのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 男性の方に質問です

    23歳の学生(女)です。 出会って1年、付き合って9か月、性交渉を初めて半年の同年代のサラリーマンの彼氏がいます。 彼の部屋に週に1回は泊まっています。 亜鉛などサプリメントを接種してくれていて最近彼の息子さんがとても元気です。 朝勃ちもよくしていて、私は彼の息子さんが勃つのが面白くて、反応があるのが嬉しくてついつい触ってしまいます。 お互いに仕事などがあるので、朝にオーラルセックスなどを含む性交渉を時間がなく、彼を勃起させたまま私は仕事に出かけざるをえませんでした。 勃起させたのなら最後までやってほしいと思っているとは思いますが、できないという状況の時に女性に去られるのは、男性の方にとってどのような気分なのか知りたいです。

  • 女性の陰部に関する質問

    クリトリスの上にかかっている皮が厚く、かつそのひだの皺が多い場合、その女性は性交渉の経験が多いということでしょうか? ちなみに、私の妻(37歳)の陰部はこのような感じですが、年齢的なものもあるのではと思う一方、 私の今までの性交渉の相手だった女性(風俗関係)の陰部とは少し違う印象を持ったので、念のために一般的にどうなのかと、お聞きした次第です。 (私は、妻の結婚前の性交渉の相手が誰とかそんなことは気にしていませんが、経験数としてどうなのかが気になっています。) 皆さんのご経験もふまえ、ご意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です

    仕事で忙しいく疲れているとき、彼氏に素っ気ない態度をとったり冷たい態度をとったりしますか? 私の彼女は、昔から疲れたりしたら、メールで呼びかけても素っ気ない返事をしたり冷たい態度になったりしていました。 でも、その時はそっとして置いたら次の日にはまた元気になっていたのであまり気にしていませんでした。 しかし、今年度になってから急にメールや電話する回数が減り、確認したところ忙しくなったとのことでした。 最近では10日ほど前に彼女の方から、私に仕事がんばって!っという内容のメールをいただき私はお礼をいいました。それから、数日後私も彼女へ励ましのメールをおくったところ、何も返事が返ってこなくて、疲れているのかと思いそっとして置きましたが、もう一週間以上連絡もなにもなく、付き合い始めてまだ1年もたってませんが、こんなこと初めてです。 すぐに会いに行ける距離ではないので、以前は毎日電話やメールをしていたので正直不安で、私自身どうしたらいいのかわからなくなっています。私としては彼女と仲良くやっていきたいです。 彼女はいまどういう心境なのか、私はどういう対応をとればいいのか。ご意見ください。