• ベストアンサー

TDLへの苦情

deepsfxの回答

• deepsfx
回答No.3

Eメールを公開すると、質問等ばかりではなく、様々なイタズラや迷惑メールが大量に送られてくる可能性があるから、やっていないのだと思います。 それに、あまり重要でない質問や問題なども、どんどん押し寄せてくることが予想されるので、重要な意見が埋もれてしまうだけでなく、対応しきれなくなることも考えられるでしょう。 電話をしても、非常に丁寧に対応してくれますし、対処してくれるかどうかはわからないにしても、ちゃんと考えてくれていると安心しますよ。 ぼくも過去に何度か意見を伝えたことがありますが、電話した後はかなりすっきりした気持ちになりました。 disneyprincessさんも気後れなどせず、どんどん意見を伝えた方が良いと思いますよ。せっかく行くのですから、いい思い出になる場所でありたいですから。

disnyprincess
質問者

お礼

確かに気軽に送れてしまうのでは利用者は良くても対応する側は大変ですよね。 意見を伝える事も重要だとは思いますがなにぶん電話自体が苦手で・・・。 もしまた何かあったら勇気を持ってかけてみようかとも思います。 有難う御座いました。