• 締切済み

ランダム表示~レベル2~

edominの回答

• edomin
回答No.1

どこで苦戦しているのかを書きましょう。 また、「問題番号は閲覧可能」と「表示させるのは問題文章のみ」は両立しません。番号はどうやって閲覧させるつもりですか?

waka725
質問者

補足

申し訳ないです。苦戦はほぼ全体的です。 ランダム表示については少しわかったのですが、ファイルからとなるとよくわからないです…。 説明が下手ですみません。問題番号は新しいファイルに保存しておきたいんです。そうすれば、ファイルを見ればどの問題が表示されたかわかりますので。 プログラムの実行結果で問題文章のみ表示させたいんです。