• ベストアンサー

2人から4人ぐらいで遊べるお勧めのおもちゃは?

こんにちは。 バトルドームのように、激しく遊べるおもちゃはなにかないでしょうか? 知っている方、もしよかったら回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エポック社の魚雷戦ゲーム 激しさは微妙ですが静かに熱く戦えます。 最近復刻されました。 詳しくは参考URLを

参考URL:
http://www.epoch.gr.jp/gyorai/index.html
noname#16330
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

人生ゲームはどうですか?