• 締切済み

男性香水

今はジャンヌアルテスCO2プールオムを使っているのですが、これに似てあまりツンツンしない爽やかで甘めの香水(例えるならラムネ、車の芳香剤のスカッシュみたいなの)を探しています。何かいいのがあれば 教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16048
noname#16048
回答No.2

こんばんは。 一般的に好き嫌いの差がなく爽やかなのは「ブルガリのプールオム」ですね。 私は「π」を主で気分によって「カルバンクライン」、「ブルガリのプールオム」を使いわけてます。

• hogeki
回答No.1

詳しそうなので既に持っているかも知れませんけど、定番のカルバンクラインのcKOneや、アランドロンのサムライシルバー、ブルガリのプールオムなどどうでしょうか。

koujijii
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。