• ベストアンサー

男性が香水を使う量について

プールオムやスカルプチャーオムのような香水の場合 みなさん一回に使う量はどれくらいなんでしょうか? どんな香水をどこに何プッシュ使うか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は基本的に手首と足首に1プッシュずつです。 個人的に首につけるのも好きなのですが、鼻に近い場所は他のにおいがわからなくなったり、 気分を害することがあるそうで、あまり良くないと言われたことがあります。 スカルプチャーと、もう一つはなんでしょうか? プールオム「pour homme(仏)」はfor menの意味です。 ○○プールオム というふうな名前だと思いますが・・・

98ps_yamaha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。