• ベストアンサー

香水のつける量について

閲覧ありがとうございます! 以前、好きな香りの香水を見つけて安かったので買いました 香水のつけ方を調べて足首か膝の裏につけようと思ったんですが、つける量がわからないです。 ちなみに購入した香水はスルタンナイトです。 オーデパルファンと記載されていました。 一体何プッシュくらいがいいんでしょうか? 初心者なので加減がわからないです。 回答よろしくお願いします!

noname#201693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは パルファムの次、二番めに濃いものになりますので、つけていく場所に寄りますが 軽く1プッシュ、ひざ裏もしくは足首で。 ただ足首ですとこの時期ブーツを履くこともありますので、その際はひざ裏がいいと思います。 最初慣れるうちは軽くがいいですよ。 ご参考までに! http://www.parfum-pour-homme.net/howto/perfume-categories02.html

質問者

お礼

1プッシュで大丈夫なんですね! URLもすごく参考になりました(*^^*) 香水にはたくさん種類があるんですねぇ… 回答ありがとうございます♪