• ベストアンサー

ブルガリ・プールオムについて教えてください

香水のつけ方を教えてください。今まで、スプレータイプを使ったことがありません。この前、友達にブルガリのプールオムをプレゼントされたんですが、正直むっちゃ匂い軽くないですか? 1プッシュしても全然分からないぐらいです。 みなさんはどれぐらいの量をつけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.2

>正直むっちゃ匂い軽くないですか? はい、むっちゃ軽いと思います^^ >みなさんはどれぐらいの量をつけていますか? 私の場合は、片手首に2回プッシュして、もう片方の手首にこすり合わせて、そのまま耳たぶの後ろ→胸の辺りにつけますね。 私は匂いに少し敏感な方なので、匂いが軽くても付けたてって結構匂うので少なめにしてます。 時間が経って薄くなって匂いが消えたら、上の方法を1プッシュで繰り返します。 参考になれば、幸いです♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私は両わき腹に1プッシュずつです。 ミドル~ラストの香りは大好きなのですが、 トップの鋭さが体調によって、「ヴッ!」っとなっていますので、 ウエストより上にはつけられません。 ブルガリ・オムの香りって、決して軽いとは思いません。 自分じゃかなり控えめでも、敏感なひとは気づきますしね。 控えめすぎぐらいでちょうどいいかもです。 自分で香りに酔いしれたいときは、寝る前、ハンカチなどに 香りをつけて、ふがふがかぎながら寝ます(怪しい) ご参考までに。

• TEOS
回答No.1

私は両腕に2プッシュずつ  胸に2プッシュです。 軽いけど 数時間経っても 他人からブルガリつけてるね!と 言われるから それなりに匂うと思います。 本人の鼻は 濃い匂いでマヒしてるから 薄く感じます。