• ベストアンサー

外貨取引の売買主体

現在外貨投資を外債・現物・FXなど でおこなっていますが、 外貨取引の売買主体 (邦人企業・外国企業・投信・個人など) が分かるサイトなどがありましたら 御教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

そういうサイトは見かけませんが、28日のNHKテレビでは、1日約220兆円(USD)その2割が実需、8割は投機マネーと言っていました。

docodocodon
質問者

お礼

早速御返事いただきありがとうございました。 8割が投機ですか・・・ 考えていたより多いですね。 FXも慎重にやらないと・・・