• 締切済み

吹奏楽の曲。

スパーク作曲の「OUT OF THE OUT OF THE DARKNESS INTO THE LIGHT」(暗闇を抜け出して光の中へ)のMIDIを聞きたいのですがどこかで公開しているところを知りませんか?? あとよろしければ「海の男達の歌」のMIDIもお願いします・・・。

みんなの回答

• MarsaT
回答No.1

昔吹奏楽のMIDIが至る所にはびこっていて僕もよく聴いていましたが、JASRACの規制が厳しくなった今では許可なく著作権のある吹奏楽曲MIDIを置いてあるということ自体がいけないことになっています。 そんなことご存知なのかもしれませんがMIDI媒体の吹奏楽曲データはあまり期待してはいけないと思います(ーー;)とりあえず、YAMAHAのプレイヤーズ天国にmp3化されたMIDIのデータの海の男たちの歌がありましたのでとりあえず紹介だけしておきます。再生にはYAMAHAのMidRadioプレーヤーが要ります。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=23148 実は海の男たちの歌のMIDIは持ってはいるのですが、やはり今の時代ホイッと渡すことはできませんのでご了承いただければと思います。

ranryu89
質問者

お礼

そうなんですか・・・。JASRACって、ダウンロードはダメでも、聞くだけならOKだと思ってました;;; ありがとうございました。