-PR-
解決済み

アサヤンのナレータは誰ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19331
  • 閲覧数297
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (3/159)

質問です。前から気になったのですが、アサヤンのナレーターは誰でしょうか?すっごく気になってます。教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ナレーションをしている男性は
「松尾貴史」さんだったと思います。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

今は松尾貴司です。 以前は川平慈英とかもやってましたねぇ。
今は松尾貴司です。
以前は川平慈英とかもやってましたねぇ。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

最近は見ていないのですが、番組の一番最初に名前が出てくると思うのですが、冒頭からご覧になっていますか?
最近は見ていないのですが、番組の一番最初に名前が出てくると思うのですが、冒頭からご覧になっていますか?
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

みなさんのおっしゃるとおり、松尾貴史さんです。 昔はキッチュという名前でした。
みなさんのおっしゃるとおり、松尾貴史さんです。
昔はキッチュという名前でした。