• ベストアンサー

アサヤンのナレータは誰ですか?

質問です。前から気になったのですが、アサヤンのナレーターは誰でしょうか?すっごく気になってます。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ナレーションをしている男性は 「松尾貴史」さんだったと思います。

参考URL:
http://www.furutachi-project.co.jp/talent/profiles/matsuo/

その他の回答 (3)

  • chanta
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

みなさんのおっしゃるとおり、松尾貴史さんです。 昔はキッチュという名前でした。

  • nhkbs
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

最近は見ていないのですが、番組の一番最初に名前が出てくると思うのですが、冒頭からご覧になっていますか?

  • theforce
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

今は松尾貴司です。 以前は川平慈英とかもやってましたねぇ。

関連するQ&A

  • あさやんはどこへ!?

    TBS系の番組で、朝7時台~朝8時半ごろに放送されていた。ノブリンと八光が主になって、出演してた。「あさやん」はなぜ終了したのか!?

  • シェラって前アサヤン出てませんでした?!

    最近 人気の少しギャルチックなSheraさん(スペル違ってたらごめんなさい) 歌声と顔になんとなく覚えがあったので一生懸命テープ探したら「AtoZ」という曲が目についたんです。 シェラって前にアサヤンからトランペット持って2人組のユニットでデビューしてないですか?? どうしても同一人物な気がするんで気になります。 知ってる人、教えてください。 もし・・・同一人物ならどうしてかくすのかな~・・・

  • アサヤンのR&B

    アサヤンのR&Bデュオの課題曲の「最後の夜」これのオリジナルは誰が歌ってましたっけ?

  • 昔の浅ヤン

    昔の浅ヤン、最高に好きでした。 みなさんの印象に残っている企画を教えてください。 私は、中野裕通がたこ八郎の意思をつぐという趣旨で行った「全身金粉マラソン」と、周富輝初登場時の「兄貴はテレビにですぎだよ(怒)」というセリフが妙に印象に残っています。

  • アサヤンバラエティ-金萬福出ていた頃の動画

    もう15年以上も前の話しになりますが、ASAYANのオーディション番組の前のアサヤン御存じの方いらっしゃいますか? バラエティーでそれはそれは面白かった思い出があるのですが 金萬福さんとかが出ていた料理対決だったと思いますが、覚えている方いますか? 確か「タコタコ~」とか言っていたと思うのですが とにかく面白すぎて、笑いすぎて涙が出ました。 お腹と顎が痛くなるぐらい笑いました。 わざわざビデオまで録画していたぐらいお気に入りだったのですが、そのビデオも何処かにいってしまいました。 その動画がどうしても見たいのですが、見れないでしょうか? レンタルなんてもうないですよね・・・・

  • アサヤンのボーカルオーディションの20世紀をしめくくる歌手・・について教えてください

    こんにちは 大分前の話なのですがうちが東京に去年遊びに行ったとき テレビで「アサヤン」いうのを見てて それで女性ボーカルオーディションでこむろてつやが 20世紀をしめくくるやとかなんとかいうててん それで結構予選通過した名古屋の3人が2次審査がなんやらかんやら・・ で結局あとからちょっとぽっちゃりした関西系の女の子<20くらい?> が選ばれてイギリスに勉強にいくとかなんとか・・・ というとこまで見たのですが ところでその「20世紀最強の歌手」いうのはその後 どうなったのでしょうか? もしかしてデビューもうしてるのでしょうか? 教えてください よろしくおねがいします

  • オーディション番組 アサヤンの中で頻繁にかかっていた曲なんですが

    昔、ナインティナインが司会の 音楽オーディション番組 アサヤンの中の ダイジェスト画面で多用されていた曲名とアーティスト名を 教えていただければと思います。 メロディーというか ギターのリフ?が(若干ひずみのある音) チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ ン チャチャ ン チャチャ (繰り返し) 実際のボーカルの部分は番組内では使用されていませんが 確か外国語の歌詞=洋楽だと思います。 非常に分かりづらい質問の仕方で申し訳ありませんが お分かりになる方いらっしゃいますか。

  • ナレータを消したい

    MSからのWindowsへの要求に応えていたら、ナレータという画面が出てきました 全く必要がないので消したいのですが、ボタンがありません よろしくお願いします

  • 浜崎あゆみさんについて

    浜崎あゆみさんってたしかアサヤンのオーディションから出てきた気がするんですけどどうだったでしょう?たしかそのときつんくがオーディションをしてたきがするんです。くわしいかたがいたらぜひ教えてください。

  • KABAちゃんって「dos」って言うメンバーに居なかった?

    今すごく人気のSMAPの振り付け師のKABAちゃんって前小室ファミリーのdosって言うグループのメンバーじゃなかった? 「浅ヤン」からデビューして麻美・妙子・もう一人男の人が今のKABAちゃんじゃなかったかな?と今すごく気になってて…。似てるなぁーと。 dosどっか行っちゃったけど。 当たってます?