• ベストアンサー

アサヤンのナレータは誰ですか?

質問です。前から気になったのですが、アサヤンのナレーターは誰でしょうか?すっごく気になってます。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ナレーションをしている男性は 「松尾貴史」さんだったと思います。

参考URL:
http://www.furutachi-project.co.jp/talent/profiles/matsuo/

その他の回答 (3)

• chanta
回答No.4

みなさんのおっしゃるとおり、松尾貴史さんです。 昔はキッチュという名前でした。

• nhkbs
回答No.3

最近は見ていないのですが、番組の一番最初に名前が出てくると思うのですが、冒頭からご覧になっていますか?

• theforce
回答No.2

今は松尾貴司です。 以前は川平慈英とかもやってましたねぇ。