• 締切済み

アサヤンバラエティ-金萬福出ていた頃の動画

もう15年以上も前の話しになりますが、ASAYANのオーディション番組の前のアサヤン御存じの方いらっしゃいますか? バラエティーでそれはそれは面白かった思い出があるのですが 金萬福さんとかが出ていた料理対決だったと思いますが、覚えている方いますか? 確か「タコタコ~」とか言っていたと思うのですが とにかく面白すぎて、笑いすぎて涙が出ました。 お腹と顎が痛くなるぐらい笑いました。 わざわざビデオまで録画していたぐらいお気に入りだったのですが、そのビデオも何処かにいってしまいました。 その動画がどうしても見たいのですが、見れないでしょうか? レンタルなんてもうないですよね・・・・

みんなの回答

• k210mm
回答No.1

懐かしいですね。 確か最初の頃はASAYANでは無くて浅草橋ヤング洋品店って言う番組名でした。 料理対決はたしかに馬鹿馬鹿しいといったらあれかもしれませんが 腹かかえて笑った記憶が有ります。 金さんもそうですが譚さんとか本当に一流の料理人だったんですよね しかし、周兄弟はどこにいったのやら・・・ DVDでてるみたいですよ 全編収録されているかどうかわかりませんが・・・ http://www.tsutaya.co.jp/works/10038047.html