• 締切済み

オーディション番組 アサヤンの中で頻繁にかかっていた曲なんですが

昔、ナインティナインが司会の 音楽オーディション番組 アサヤンの中の ダイジェスト画面で多用されていた曲名とアーティスト名を 教えていただければと思います。 メロディーというか ギターのリフ?が(若干ひずみのある音) チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ ン チャチャ ン チャチャ (繰り返し) 実際のボーカルの部分は番組内では使用されていませんが 確か外国語の歌詞=洋楽だと思います。 非常に分かりづらい質問の仕方で申し訳ありませんが お分かりになる方いらっしゃいますか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらCARDIGANSの「My Favorite Game」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/cardigans/cardigans_disco/pocp7320.html
office2047
質問者

お礼

BINGO でした。ヤフー知恵袋でも質問していたのですが、違っていたので助かりました。つたない質問でしたが、本当にありがとうございました。