-PR-
解決済み

アサヤンのR&B

  • 困ってます
  • 質問No.31664
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (6/70)

アサヤンのR&Bデュオの課題曲の「最後の夜」これのオリジナルは誰が歌ってましたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

葛谷葉子(くずや ようこ)さんですね。
「最後の夜」(作詞・作曲も葛谷葉子さんがしています)は、
葛谷葉子さんのファースト・アルバム
「MUSIC GREETINGS VOLUME ONE」に収録されています。
このアルバムには音楽プロデューサーの松尾潔さんが参加しています。

参考URLは葛谷葉子さんの公式サイトです。
お礼コメント
tjn

お礼率 8% (6/70)

早速のお返事有り難うございました。思い出せなくていらいらしていたのです。
投稿日時 - 2001-01-23 21:29:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

お礼コメント
tjn

お礼率 8% (6/70)

有り難うございました。調べてみます。
投稿日時 - 2001-01-23 21:30:41