-PR-
解決済み

シェラって前アサヤン出てませんでした?!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51423
  • 閲覧数631
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近 人気の少しギャルチックなSheraさん(スペル違ってたらごめんなさい)
歌声と顔になんとなく覚えがあったので一生懸命テープ探したら「AtoZ」という曲が目についたんです。
シェラって前にアサヤンからトランペット持って2人組のユニットでデビューしてないですか??
どうしても同一人物な気がするんで気になります。
知ってる人、教えてください。
もし・・・同一人物ならどうしてかくすのかな~・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

私も思ってました!!
FBIの子にそっくり~って。でも、FBIのことは全然聞かないので、
気のせいかなぁ、でも、すごく似てるなぁぁぁ。と。

やっぱり、同一人物ですよね。

なんで隠すのかはわかりませんが、FBIの時代は、他のメンバーの子がやめちゃったり、担当プロデューサー(スカウトした人?)が、会社をやめたりして散々だったという話しを、本人がTVで言ってた記憶があります。。

本人が、FBIだったことを隠しているのかどうかも定かではありませんが、
隠しているのだとしたら、事務所などの方針でしょうね。

ちなみにFBIは3人組でした(男1人、女2人)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

ASAYAN出てましたよね~(笑)!?
確か大泉めぐみ(?)っていう名前だった気が・・・
その頃は金髪ベースのメッシュが入ってて、
サックスみたいなのやってませんでした!?
でもあまり売れてなかったみたいですけど・・・
絶対同一人物だと思います!!
なんで隠すのかまではわかりません。ごめんなさい・・・

Shelaっていう名前にしてから彼女なんかアカ抜けたし、
痩せたし、なにより売れてよかったですね^^
最新曲の「feel」は結構スキです。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

私もずっと気になってたんです。
でも、そんな話聞かないし、気のせいかなって思ってました。
似てますよね?
同じ人なのかなぁ?

回答じゃなくてすみません。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

私も、思ってたんです。確か、「FBI」ってグループ名で、徳間から出ていたと思います。AISの一員でしたね。
アサヤンのホームページも更新されてないし、もう忘れたいのかもしれないですね。絶対そうですよ!。