• 締切済み

faithの着うたがどうしてもみつからない

auのW31Tを使用しているものです。 最近、faithという女性2人組みの曲「Love song」を有線で聴いたのですが、 とても素晴らしい歌声と曲調に感動しました。 それでCDを買うのもありなんですが、せっかく着うたができる世の中なので、 DLして聴きたいのですが、探し方が悪いのか ど~しても見つかりません・・・ まだデビューしたての新人ではありますが、 わりと人気急上昇の感もあるので、どこかにあるとは思うのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

普通に探すなら カテゴリで探す→着うた・着ムービー からジャンル(J-POPですかね)で該当サイトを探して、 サイトでアーティストや曲名を選んで探すと思うんですがそれでも見つからないんですよね…? そのアーティストさんのことはよく知らないんですが、CDを出しているレコード会社によっては 着うたがまったく配信されていなかったりすることもあります。 着うた大御所サイトさんで検索してないのでしたら、今は あきらめるしかないのかもしれません…少し立てば配信されるかもしれませんし それと自作で着うたを作るという手もあるのでそちらも検討してみてはいかがでしょうか? (その場合CD購入しなければいけませんが…)

ti-ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 散々探して見つからなかったのでCD買ってしまいました。

関連するQ&A

  • 光genjiの魅力

    光genjiの魅力 光genjiは何が良くて人気が出たのでしょうか? 飛鳥さんの曲が良かったのはもちろんでしょうけどそれだけじゃ売れませんよね? YouTubeで彼らを見てみると今のデビュー組ジャニーズとは桁違いの真剣でレベルの高いパフォーマンスをしていて感動したのですがそれが人気だったのでしょうか?

  • NHK朝ドラ“だんだん”について

    あまりにもな設定に見ててイライラします。じゃあ見るなって感じですが、朝ドラは習慣で毎日見てます。何があまりにもかって、双子の歌です。あれでデビューして売れますか?感動するほどの歌ですか?石橋はあの歌声を世に出すことが使命とか言ってるけど、ならそれなりに説得力のある歌声にすべき。初めに出演者ありきのNHKの完全な手抜きだと思いませんか?歌が本当にうまい(感動させられるくらいの)新人を起用するとか、あの双子にめちゃくちゃ練習させるとか(しても無理かもだけど)、最初から歌手って設定にしないとかいろいろあると思いますが。あの歌声で歌手って無理設定がせっかくのドラマをダメにしてると思うと非常に残念です。歌に説得力が全くないから、石橋のしつこいスカウトもただウザイだけです。皆さんはどう思われますか?

  • 大江裕くんは、なぜ新人賞をとれなかったのでしょう?

    のろま大将こと大江裕くんは、なぜ新人賞を逃してしまったの でしょうか? TBSの番組(からくりTV)から出て、サブちゃんがバックに ついていて、デビュー曲も今のところ約6万枚売れている(オリコン 調べ)のに、有線大賞もレコード大賞も新人賞にも入っていないのが 不思議です。 だいたい、例年は新人賞が5組くらいあるのに、レコード大賞も 有線大賞も今年は無理やり3組にして、彼を外してしまっている ような気がします。 逆に、どちらにも、なんで「さくらまや」ちゃんが入っているのか、 よくわかりません・・・歌も売れていないのに(約1万枚)。

  • シェラって前アサヤン出てませんでした?!

    最近 人気の少しギャルチックなSheraさん(スペル違ってたらごめんなさい) 歌声と顔になんとなく覚えがあったので一生懸命テープ探したら「AtoZ」という曲が目についたんです。 シェラって前にアサヤンからトランペット持って2人組のユニットでデビューしてないですか?? どうしても同一人物な気がするんで気になります。 知ってる人、教えてください。 もし・・・同一人物ならどうしてかくすのかな~・・・

  • はまっているJ-POPアーティスト

    音楽好きに質問ですが、今好きなだけでなくはまっている(熱中している)J-POPとして分類されるアーティストいますか?簡単でいいので理由も書いて下さい。 ちなみに自分は 6月から企画として3ヶ月連続シングル発売し、今週最終シングルを出して秋と年明けにツアーが決まっていて6月にツアー行ったけど余韻が冷めないでいる“風味堂” デビューシングルがFMラジオで話題になり、ラジオ聴くからラジオで聴いて知って歌声がよく、何かしら今年新人賞獲得出来るくらいいいと思っている“Superfly” の2組ですね。

  • 「いったい何が問題だったのか」という歌

    最近、サンクスの有線?で流れている曲なんですが、DJの方の声が聞き取りにくく、誰の何という曲かわかりません。 DJの方は「インディーズで人気のフンニャラフニャフニャがついにメジャーデビュー(中略)今日は○○アルバムの中からアィーン?を聞いていただきましょう」みたいなことを言っていました。 男性VOで浮遊感漂うサウンドで、サビの歌詞は「いったい何が問題だったのか、いったい何が本当だ」という内容です。 あと、Aメロのヴォーカルが多重録音のような立体的な歌声でした。 心当たりのある方がおられましたら、曲名とバンド名を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • Faithで・・・

    Faithで、PASSANTというBTOのPCを注文して 今日届いたのですが、本体の中身はなにもいじらなくていいのでしょうか?? なぜか、いろいろなパーツの箱がついてきたのですが 空なのもあるし、空ではないものあります。 BTOとは会社側で全て、組み立ててもらえると思っていたのですが・・・。 これはあまかったのでしょうか・・・。

  • Faithでパソコンを買おうと思ってるんですが・・・

    パソコンを新しく買い換えようと、主人と検討しております。 私は素人なのでよく分からないんですが、主人は自称パソコン通?で、 買うなら量販店などで売っている有名メーカーではなく、 低価格で余計なソフトが入っていない「Faith」のパソコンの 組み立てキットで購入したいと言っております。 確かに安いし、余計なソフト分がないから動きも良さそうだとは思うんですが、 果たして主人程度のパソコン能力で、パソコン通専門店「Faith」の自作キットの組み立てが可能なのか、不安です。 主人のパソコン知識は、ほとんどネットか本などを多少かじったくらいで、 自分で組み立てたり、増設したりの経験はありません。性格も飽きっぽいので、組立て途中で投げ出すのが目に見えます。 どうも値段の安さだけで飛びついているように思えますので、私としては不安でなりません。 「Faith」の評判を読んでも、かなりのパソコン知識人でないと、 扱いに困ったり、アフターサービスに頼ったりもできそうもない気がします。 「Faith」の組立てキットを購入するにあたり、どの程度の腕と知識が必要なのか、 自分で作ったこともない主人が購入して、後々大変な事にならないかなど、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • faith evans

    faith evansの曲で”love like this"というのがあるのですが、HMV等でCDはあるのですがちょっと違うんです。私が探してるのはCLUB等でかかってたもので多分誰かとのfet.だと思うんですが・・・ちなみに映画"save the last dance"のCLUBシーンでも使われていますが、サントラには入っていませんでした。 どなたかCDを売ってるところまたはDLできるところ知ってるかたいましたら教えてください!!

  • ドスパラかfaith

    私は始めてBTOでパソコンを買おうと思っているのですが、ドスパラの「ガレリアZG」   http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954&map=1 か faithの 「INSPIRE i79200XN/DVR」  http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=106353 にするかで迷っています。皆さんの意見を聞いて判断したいと思っています。 宜しくお願いします。