• 締切済み

faithの着うたがどうしてもみつからない

auのW31Tを使用しているものです。 最近、faithという女性2人組みの曲「Love song」を有線で聴いたのですが、 とても素晴らしい歌声と曲調に感動しました。 それでCDを買うのもありなんですが、せっかく着うたができる世の中なので、 DLして聴きたいのですが、探し方が悪いのか ど~しても見つかりません・・・ まだデビューしたての新人ではありますが、 わりと人気急上昇の感もあるので、どこかにあるとは思うのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

普通に探すなら カテゴリで探す→着うた・着ムービー からジャンル(J-POPですかね)で該当サイトを探して、 サイトでアーティストや曲名を選んで探すと思うんですがそれでも見つからないんですよね…? そのアーティストさんのことはよく知らないんですが、CDを出しているレコード会社によっては 着うたがまったく配信されていなかったりすることもあります。 着うた大御所サイトさんで検索してないのでしたら、今は あきらめるしかないのかもしれません…少し立てば配信されるかもしれませんし それと自作で着うたを作るという手もあるのでそちらも検討してみてはいかがでしょうか? (その場合CD購入しなければいけませんが…)

ti-ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 散々探して見つからなかったのでCD買ってしまいました。