• ベストアンサー

「いったい何が問題だったのか」という歌

最近、サンクスの有線?で流れている曲なんですが、DJの方の声が聞き取りにくく、誰の何という曲かわかりません。 DJの方は「インディーズで人気のフンニャラフニャフニャがついにメジャーデビュー(中略)今日は○○アルバムの中からアィーン?を聞いていただきましょう」みたいなことを言っていました。 男性VOで浮遊感漂うサウンドで、サビの歌詞は「いったい何が問題だったのか、いったい何が本当だ」という内容です。 あと、Aメロのヴォーカルが多重録音のような立体的な歌声でした。 心当たりのある方がおられましたら、曲名とバンド名を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

• typeo
  • お礼率84% (147/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumecom
回答No.1

SUEMITSU & THE SUEMITH の「Irony」って曲だと思います(^^* 今↓でビデオクリップが見られますよ☆

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/
typeo
質問者

お礼

ありがとうございます。 心のモヤモヤが晴れてスッキリしました。