• 締切済み

KABAちゃんって「dos」って言うメンバーに居なかった?

今すごく人気のSMAPの振り付け師のKABAちゃんって前小室ファミリーのdosって言うグループのメンバーじゃなかった? 「浅ヤン」からデビューして麻美・妙子・もう一人男の人が今のKABAちゃんじゃなかったかな?と今すごく気になってて…。似てるなぁーと。 dosどっか行っちゃったけど。 当たってます?

みんなの回答

回答No.3

そうですね あたってます 最近は おかまキャラですね

参考URL:
http://www.anthem.co.jp/profile/kabasima.htm
yatuhasi
質問者

お礼

URLがあるなんて知らなかった。 URLの写真は「男」ですよね。 カミングアウトしてよかったねぇ~KABAちゃん。 カミングアウトしていなかったら面白くないよねぇ~。 今みたいに人気者になれなかったかも?なんて思ってしまう。

• com61
回答No.2

あたってますよ。 本人が以前テレビに出たときに言ってました。

yatuhasi
質問者

お礼

有難うございます。 おもしろキャラですね。 さんま御殿にも出てましたし。 昔とガラリと変わりましたね。 あの変わり様は何なんだ??

回答No.1

こんにちは~ 前に「メレンゲの気持ちに」本人が出てた時、「dosでした」って言ってました。 その時は必死に「男」を演じてたようですよ。 当たってます!!

yatuhasi
質問者

お礼

やっぱり~!! メレンゲの気持ちに出ていたんだ。 見たかったなぁ~ 「男」を演じていたんですか? かすかな記憶がよみがえりますね。「浅ヤン」の時の。