• ベストアンサー

回転寿司で

EnstenCoulの回答

回答No.9

10皿ちょっとですかね。 お金を気にして少なめに食べます(笑 好きなネタは、 まぐろ・たまご・いくら・かに・ねぎとろ あぶりサーモン 辺りですかね。 ねぎとろが一番好きです。美味しい上に安い!

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お金を気にして たしかに回転寿司でもネタによっては安くないですからね。 でも10皿いってみたい、、

関連するQ&A

  • 回転寿司

    回転寿司の1皿にはほぼ同じネタの二貫の寿司がのっています 私としては色々なネタを味わいたいので、1皿一貫で提供してくれた方が財布やお腹にも優しいと思うのですが、回転寿司業界には1皿二貫でないといけない暗黙の了解でもあるのでしょうか?

  • 回転寿司で一番お得な・・・

    ネタを考えて見たのじゃが・・・ 甘えビは一皿に2匹分入っててトクな気がするのじゃが・・・ 例えばトロやサーモンも魚のボディの一部分じゃし・・ 2匹分のボディ全部のアマえびじゃろうか? 皆さんはどうお考えかな? 教えてくだされ

  • 回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?。

    回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。 僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「タイ」ですね

  • 回転寿司に行ったら!!平均何?皿食べますか?。

    回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。 僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「鯛」と「マヨコーン軍艦」ですね

  • 回転寿司と言うとスシローが人気ありますけど、一貫の

    回転寿司と言うとスシローが人気ありますけど、一貫のシャリもネタも小さいと思いませんか? あれでは10皿食べても、お腹がいっぱいになりませんけど。。 皆さんは?

  • 回転寿司で

    いつも お世話になっております。 たまに回転寿司に行くのですが、目の前に食べたいネタが流れているにもかかわらず、注文して握ってもらう方が多いですよね? たしかに流れている お寿司だと乾いている場合もあるし握りたてが食べたい気持ちもわかります。もちろん心の中では、私もそうしたいですが・・・ 私には流れているネタを、わざわざ板さんに頼む勇気はありませんから、流れている お寿司を食べています(^^ゞ 皆さんが もし回転寿司に行った場合 食べたいネタが流れていたら、流れている お寿司を取りますか? それとも新たに握ってもらいますか?

  • 回転寿司

    みなさんはいつも回転寿司で何皿食べますか? 僕は17くらいしかいけません。 ちなみに身長体重年齢性別教えてください。

  • 魚べいって回転すしって言えるんですか?

    魚べいは回転すしのお店ですが 注文したネタが高速レーンに乗ってやってきます 何か それこそ時代の最先端 みたいな事言ってますが 回ってるお皿を楽しみに待って取って食べるのが回転寿司の楽しみでもある と思うし それが本来の姿だと思うのですが 魚べいのスタイルは回転寿司と呼べるのでしょうか?

  • 回転寿司

    昔は、レーンが詰まる程、回っていましたが、今じゃ、かぴかぴのネタが少し回ってるだけ。ほとんどが注文。回転の意味あるの?また、ネタによっては、一つ500円以上する物があります。はっきり言って、大将が握ったカウンターの上にぎりの方が安くすむのでは?皆さんは、どう思いますか?回転寿司のバイトが握るより、ちゃんと修業した大将の寿司のが安い買い物

  • 回転寿司はどっち派?

    皆さんは100円で食べれる物が多い格安の回転寿司屋とちょっと高いけども、シャリやネタが新鮮で大きい回転寿司屋ならどっちに行く事が多いでしょうか?