• 締切済み

渋谷容疑者

最近ニュースを賑わしている「一夫多妻の男」渋谷博仁なんですが、容疑は『脅迫』ですよね?たかが脅迫で2.3日後には家宅捜索までしていました。催眠術を掛けた(と思われる)女性達との異常な生活ぶりだとは言え、特に大きく法には触れていないと思うのですがこの尋常じゃない対応の早さは何なんでしょうか?何か裏があるようにしか思えないのですが、どうなんでしょう?知っている方教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

社会通念だとか、公共の福祉だとかから逸脱しているという判断じゃないかと思います。 宗教関係以外では、過去にあんまり例が無いですよね。

kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり危険分子的な見方をされているんでしょうか