• ベストアンサー

ヘルメットを

バイクを新しく購入したので、ヘルメットも買いなおそうと思うのですが、オフロードヘルメット(SHOEIのホーネットにしようと思っています)を安く売っているお店をご存知ありませんでしょうか? 大和市近辺でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ジパングツーリングツーリングGOGOなどのバイク雑誌に載っていた通販で私は購入しましたが店頭(ナップス、ドライバースタンド)よりもだいぶ安かったと思います。 お店で被ってみて気に入った物(頭に合うか)を通販で購入するのが良いか思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

実際の店で購入するより、同じ店が、ネットショップも開設していたら、そちらの値段も、調べておいたほうが、イイですよ。 ネットショップのほうが、人件費が不要な分、安い場合もありますよ。 SHOEIの別のヘルメットを、ネットショップ安売り店と、店頭売りのショップと比べたら、¥5000円強の開きがあった事があります。

• ta3mi3
回答No.3

246号の2りんかん 16号相模原市古淵から淵野辺周辺でケーユー、NAPS。 安いかどうかは分かりません。 雑誌によれば2りんかんは2月4日から12日までセールやるみたいです。メットも20%って書いてありますのでHPなどチェックしたらいかがですか?

• kimi-szk
回答No.2

私もその近辺に住んでいますがおすすめはナップス港北店か世田谷店です。ちょっと足をのばすようですが在庫もいっぱいあるので現物が確認できるので良いと思います。値段の方は多少割引されているので良いかと思いますが格安品を狙うのなら型落ちをヤフオク等で探すのも手かと。

回答No.1

この手の質問は無理があるんじゃないでしょうかね? 大和市って神奈川県ですよね?全国の人が見る訳ですから県名から書きましょうよ。 もうバイクに乗られている様子ですから、ちょっと足を伸ばしてナップスやラフ&ロードにでも行って確認してみたら良いのではないですかね?上野までショートツーリングする手もあると思いますけど。 とりあえずここは価格.COMじゃないので各店の販売価格を熟知している人はほとんどいないと思いますよ。