• 締切済み

近所で見つけた変わった食べ物とは?

あなたのお住まいの駄菓子屋等で見つけた変わったと思われる食べ物は何ですか?出来れば都道府県と食べた方はその印象は?※北海道です。昨日見つけたのがさきいかにチョコレートをかけた物。”いかチョコ”販売元が愛知県です。いまホームページでヒットしました。今回この商品は食べていませんが個人的にそれぞれを一緒に食べたことが有りますがまさか商品化されているとは。。。。。

みんなの回答

• nemosan
回答No.2

岡山です。ありきたりですが… 醤油屋さんが作った「しょうゆソフト」&「ポン酢ソフト」です。 私が食べたのは「しょうゆソフト」だけですが、キャラメル風味で 美味しゅうございました(笑)

参考URL:
http://www.takatori-shoyu.co.jp/ice.html
ohnoah
質問者

お礼

nemosanさん、こんにちわ。ご回答有り難う御座います。北海道には無いのでしょうか?

• shion20
回答No.1

北海道です。 「ジンギスカンキャラメル」って知っていますか? すごく不快な味です。 甘いのにジンギスカンの味なんです。 友達とか北海道土産に買って帰っています。

ohnoah
質問者

お礼

shion20さん、こんにちわ。ご回答有り難う御座います。もちろん知っています。ジンギスカンポテトチップも。