• ベストアンサー

引越し先を選んでください

あなたが転居するとします。どの県(都道府県)に行きたいですか。 ウハウハ言ってる愛知? 知事がいいので宮崎? この際、北海道!!! えーと、えーと・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60637
noname#60637
回答No.2

こんにちは 引っ越しですか? 甲子園の近くですね 兵庫よりそこに近い大阪かな 阪神ファンなので だったらいつでもいけるでしょう

gorou3
質問者

お礼

そらあ、阪神好きならそれがいいでしょう。 好きなことが、そばにある。 最高ですね。

その他の回答 (4)

noname#70523
noname#70523
回答No.5

この中なら愛知がいいですね 名古屋が好きなので・・・ 寒すぎなくて海のある所を条件に住みたいです。 今は神奈川かな

gorou3
質問者

お礼

神奈川は川、海良し、山良し、温泉良し、自然も都会も気候も良い。アラがないです。賛成です。

回答No.4

仕事で行く機会が多く、慣れ親しんでいるというのもありますが、「愛知」にはいつか住んでみたいと思っています。 都会と自然がうまく融合されていて好きです。 >ウハウハ というのは誤解だと思いますよ。

gorou3
質問者

お礼

でも、ほかの県はひいひい言ってます。 愛知いいじゃないですか。 希望の星です。

noname#160941
noname#160941
回答No.3

福岡・長崎・熊本のどれか。 九州大好き。 都会過ぎる所は肌に合わない

gorou3
質問者

お礼

あのあたりはほどほど都会ですし、自然もきれいですな。 それ以外でも魅力があるんでしょうね。

• nonoko130
回答No.1

大阪か京都に住んでみたいです。 大阪弁が好きなので。 京都は古風でいいですね。

gorou3
質問者

お礼

日本の首都が最もながくあった京大阪は外せませんね。 しみじみ同感です。