• 締切済み

リアル店舗でのコンタクトレンズ販売、、、

23区内(横浜くらいまでならなんとか)で一日タイプの使い捨てレンズが安い店を教えてください。出来れば眼科併設で、診察料込みの価格で安いと助かります(本体安くても眼科が高かったりする事も…)。

みんなの回答

• butarou
回答No.1

私は八重洲コンタクトで買ってます。 ワンデーアキュビューが1箱\1890ってなってますが、クーポン等でもっと安くなります。 眼科の初診料は\2000くらいだったと思います。

参考URL:
http://www.yaecon.com/index.html
kyata_iosis
質問者

お礼

奇をてらわずに、八重洲が無難ですかね…。通販でも使い捨てレンズの下限はこんなものですよね。