• 締切済み

ライブドアー社員の持ち株

今、巷の投資家が損失を出したことがhpにでています。 ふと思ったのですが、ライブドアの社員が持ち株会に預けてある株の評価損はかなりのものではないのでしょうか。 まあ、社員がそんな事を言おうものなら袋だたきでしょうから、表にでてきませんが。 そんなところにコメントをお願いしたいのですが。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

大株主の構成から考えれば、ライブドアに従業員持ち株会が仮にあったとしても、非常に小規模なものでしょう。最も資産が減少したのは、ホリエモン自身ですね。 http://blog.livedoor.jp/fuge/archives/50280180.html

tomotomo05
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 堀江モンはまだまだ金持ちですね。 損害賠償が発生しなければ、の事ですが。