• 締切済み

訳を教えて下さい

友達だった彼にメールを送りたいのですが、 「あなたからメッセージが届いたから私は返事をしたの。あなたのプロフィールをみたら、変なこと(荒らされてるという意味の)ばかり書いてあったし・・・ 」というのはどのように表現するのでしょうか? I got a message from you so I sent reply you. だと間違いでしょうか? その先もわからないのですが教えて下さい おねがいします・・・ 

• 英語

みんなの回答

• Zuruikun
回答No.1

私でしたらこんな風にします。 ”Since you had sent me a message, I just wanted to reply to you as a courtesy. As I read your profile,I found out it was full of weird stuff.内容がよくわからないので、あまりくわしくかけませんでしたが、変なことのことがどういうことなのかわからなかったので、Weird stuffとしました。 参考になればいいのですが。