• ベストアンサー

norton internet securityを有効にすると

tomiko1679の回答

• ベストアンサー
回答No.4

1ノートンインターネットセキュリティを表示 2ファイアーオールをクリック 画面下の設定をクリック 3プログラム制御タブをクリック 4プログラムの一覧でインターネットアクセスの下にある▼をクリックして自動 または すべてを許可 をクリック 5O.Kボタンをクリック でどうでしょうか

jmre
質問者

お礼

元に戻りました!tomiko1679さん、workspeedさん、ありがとうございました。お礼だけですみません。しめて2時間の格闘しました初心者の無礼をお許しくださいm(- -)m