• 締切済み

どうしよう。

bitamindesuの回答

回答No.4

深く考えなくてイイと思いますけど。 >>付き合う前にそんなことしたら本気にはならないよ。 何て言える立場じゃナイじゃん。 あなたも 「付き合ってもいない男とお泊りするような女でしょ?」 って言ってやればいいのに。 キツイ言葉になると思いますが、この女はきっと、この先あなたに本気で付き合うコトはナイと思いますよ。絶対に。 あなたに好意をもっていたら、あなたを傷つけるような行動や言動は言わないはずだから。

関連するQ&A

  • つきあうの一言が出なくて・・・

    知り合って1ヶ月の人(男性)がいます。飲み会で知り合い、彼の方から誘ってきて、2人で会うようになりました。最初の1,2回を除いたら、彼の部屋で会うことがほとんどです。彼も私もそういうのが好きなので。ただ1つ気になっていることがあります。それは私達がつきあっていると言えないことです。私はいつもは互いの気持ちを確認し、付き合うことになった人とHをしていました。が、今回は3回目に会った時に彼に押し切られた感じで、つきあうかどうかを聞くことなく、自分もはっきり好きかどうかわからないうちにHをしてしまいました。その後はそういう関係で続いています。私は会っているうちに彼の考え方に惹かれたり、彼といる楽しさから、付き合っていきたいという気持ちがはっきりしています。でも、彼に私たちはつきあっているのかなって聞いたら、「焦らずいこう」って言い、はっきりつきあっているとは言ってくれません。クリスマスも年越しも一緒で、結構ラブラブなのですが…。少し距離を置こうかなって思うのですが、「クリスマスも正月も一緒なんだから」と言って気にするなというか、安心しろみたいな事を言います。だけど、「付き合おう」の1言は出ません。私はこのままこうしていたら、本気で好きになってしまうから、遊びなんだったらもう会わないと言うと、遊びじゃないし、むしろ理想に近い相手だと言ったりします。私たちは若くはないので、彼が結婚も意識しているように思えるのでさっとは付き合うことを決められないのかなとも思いますがよくわかりません。せっつかれるのは嫌いみたいです。 どう思われますか?どうしたらいいのでしょう?意見を聞かせてください。お願いします。

  • やっぱり遊ばれてる?

    毎日メールしてたんですが 土日は相手からメールが来る感じなんです そんで、24日(日)メール待ってたんですけど 何も来なくて 寝るぐいら前におやすみメール私からしたんですけど 返事なくて・・・ 疲れてるから寝るとか・・そういうメールくれたりするんですけど・・・ それも来なくて・・・ 25日は私が疲れたので眠るってって メールしておやすみ♪(絵文字)って来て。 そして今日クリスマス何してたって聞かれて 友達と遊んでたって私返したんですけど 相手は友達と家の近くだからイルミネーション見に行ってったって綺麗だったよって言われて 24日メール来なかったことは何も言われてません・・・(;△;) 入場料金とかもあるのに 友達とわざわざ行くのかな?って思って。。。 元カノとかなんじゃないかなって? それとも私は遊びでどうでもいい存在だから イブの日は彼女とすごしてて メールしなくて そして25日は彼女とイルミネーション本当は見にったんじゃないかなって・・・ 中距離で今月は一回あったんですけど年末忙しから会えないって言われて その前月は一回も会えなかったと思います。。。 相手は仕事の立場が店長クラスの人?で 日曜日は本当は休みみたいなんですけど 出勤して事務やってるとかで・・ 他の社員も出勤してるそうです・・・ そして会ってもhだけです。 そして休憩時間が来たら帰ります 私が未成年だからデートはできないと言います 18なったら堂々とできるからと。。。 でも18じゃなくても親の許可とかが あれば外で遊べますよね? 逆に会ってhしてゴムも痛いからしたくないみたいです・・・ それを許してしまってる私もバカです。 正直言葉では何とでもいえると思います。 今日のメールで別れるって言ってしまって・・・ 相手に彼女とか奥さんが本当はいるなら関係はきっぱりやめれます。 でももし本気で私と付き合ってるなら関係は続けて行きたいです。 昔未成年と付き合って逮捕されたことがあるとか言ってました。 未成年とつきあってるだけで逮捕されるんですか? 相手の親にでも通報されたとかじゃないんですか? hしてなければ未成年でも付き合ってもいいんじゃないんですか? 今の会社7年やってると言ってましたが その時相手は19のはずです・・・ つかまったのに職場に戻れたんですか? それとも逮捕されたの嘘ですか? 前セフレいたらダメとか聞かれました 好きじゃないんだよ?と 相手はh大好きだと言ってました。 h大好きな人が一カ月も 私は初めてですし 満足させていないと思います。 h大好きなのに 元カノとは毎日していた人が 一か月も我慢できるんですか? ちゃんと本当のこと言われて 自分の為に別れたいです。 本気なら別れないで一緒に人生歩んでいきたいです。 相手は本気と言っていますが 言葉ではいくらでも言えますよね・・・ 男の人は遊びの相手でも独占欲強い人とかだったらメール毎日できると言いますよね。 家の近くまで来てくれるのは私に負担掛けないためと言ってました・・・ 往復2時間かかりますが 時間が無いのにあまり会えないことわかってるのに 私が未成年だとわかってるのに どうして近場の人を探さなかったんですか? 私は遊びだからですか? バイトしてって言ってるのも バイトしたら寂しさとか大丈夫なるよって言ってました。 出会って5カ月お突き合いなのか お付き合いなのか・・・」 いまだに 遊びとどっかで思ってしまって 本気と信じれる部分が言葉だけなので あまりありません。 一度家に来るかといわれて怖いと拒否ってしまいました・・・ その時本気なのかなとも思いましたが それからそういう話は出てきません。 付き合い始めだったからそういう事言ったんですかね? 本気なら本当に一緒にいたいですし 今は我慢して高校卒業したら今の状況も変わると思います・・・ 高校は卒業してねと言われました。 けど奥さんとか彼女いるんだったら私じゃなくて お互い相手がいる同士でやってほしいなって思います 将来はお店?建てるって言ってて貯金してるって言ってました。 だから実家暮らしなのかとか(実家で暮らしているそうです月7万程親に渡してるそうです) それとも元カノと同棲している時は 元カノが家賃とか出していたのかなとか・・・ さすがにそれはないかな・・・・??? 話しが意味不明になりそうなのでここで終わります。 回答よろしくお願いします(x_x;)

  • Hに関して男性の心理を教えてください。

    主人ですが、私がHを断ると怒ってしまいます。 理由を聞いたところ「相手(妻)がいるのにHできないのが辛い。期待が大きい分断られると『何で?!』という気持ちになり怒ってしまう。」とのことでした。 3年前に別れた、同棲していた前の彼女とは1年位Hをしなかったそうです。 彼女が、もうそういうことはしたくないと言い出し、我慢していたそうです。 彼女の時は我慢していたのに、どうして私の為には我慢できないのと聞くと「好きな気持ちが大きいから。」と言います。 しかし私は現在妊娠中で、安定期ではありますがやはり不安だからという理由があります。(主人は安定期だからしてもいいと思っています。) 彼女は、ただしたくないだけだったのに。 また結婚しているのと同棲しているのでは違うんだと言います。 「同棲はただ付き合っているだけだからいつもHできるとは限らない」と 「結婚しているからいつもHをする相手」という意識があるようです。 私には一緒に住んでいて同じベッドで寝ることには変わりない、ただ法的に婚姻関係であるだけだと思えます。 彼女に断られて自己処理をしていたそうですが、もし私が一切Hをしないと言い出だしても自己処理は絶対しないと言います。 それもよくわかりません・・・。 主人の愛は感じますがどうしても理解できません。 一般的には『本気の女性に拒まれても彼女の気持ちを優先したいから我慢できる』『遊び相手に断られると腹が立つ』と言いますよね? Hしたくないわけではありませんが、大事にされてないんだろうかと思うと苦しいです。それなら不安な気持ちを抑えて主人に答えることはないのかな、と思います。 こういう男性の心理が分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • チャラ男の落とし方

    旦那が居ますが、お互い無干渉で自由な関係です。 遊び相手の男が数人います。 本気になられると、関係を切りまた新しい相手を探すという軽い関係を続けていたのですが、 ナンパしてきた男にハマってしまいました。 かなりのイケメンで、女はいくらでもいるような人ですが、話してみると、真面目な話ばかりで、遊び相手に全く求めていなかったモノを持っています。 色気と真面目さ?とのギャップで直感でこの人だと思ってしまいました。 会えば会うほど、魅力に取り付かれていきます。 ですが、好きだと言っても、遊び人&既婚は本気にされません。 どうにかして手に入れたいのですが、もともとハマりやすいタイプのせいか重くなりすぎるのが危険です。 特殊なパターンだと思いますが、彼を落とす方法を教えてください。

  • 遊びだったら好かれなくてもいいんですか?

    初めから遊びのつもりだった場合って 相手が本気になると面倒に思うこと多いですよね。 「遊びなんだから本気になるなよ」みたいに。 でも、それってさみしくはないんですか? 相手が本気にならないっていうことは 自分に相手を本気にさせるだけの魅力がないってことに なると思うんですが、どうなんでしょう? それともなんだかんだ言って 相手が本気になってるよって面白がっているんでしょうか?

  • 彼女がいる人が好きで諦められないときは?

    1年半くらい前からずっと好きな人がいます。でも、その人は彼女がいるから(彼女のことは私は見たことないのですが)、好きじゃない、と決め付けてずっと我慢してきました。 ただ、二人でごはん食べに行ったりとか買い物したりとか、気軽な友達のような関係でした。 数ヶ月前、初めて一緒に二人で飲みに行ったとき、帰りに彼の部屋へ行ってHをしてしまいました。このとき私の我慢していた心がはじけました。もしかして、彼の気持ちが私の方へ向いてくれたのかもしれない、と思ったので、彼のHの誘いを断りませんでした。 その後、付き合いたい、と告白をしたのですが、彼女がいるから無理といわれました。 でも、一年間ずっと「好きじゃない」と自分の心を抑えてきて、もう自分にうそをつきたくありません。欲望が抑えきれなくて、彼を誘ったり、会うたびに好きって言ってしまいます。私が「世界で一番好き」って言ったら、彼はただにこにこして嬉しそうに「ありがとう。」って言います。でも付き合ってはくれないです。 この状況で彼が付き合ってくれることってあると思いますか? また、今私はほんとに中毒のように毎日恋しくて寂しくて仕方がないのですが、うまく諦めれる方法ってないでしょうか。

  • 女は遊びで恋愛やHしないの?

    はじめまして。 女性の方に質問です。 自分は、25の男ですが、自分でも困るくらい、性欲が凄く強いです。 でも、23歳くらいまで、浮気は本当に1回も、しませんでした。 女の子といい雰囲気とかになっても、遊びでHとかもしませんでした。 本気で好きでもないのに、そんな事したら、相手を傷つけてしまうだろうと思っていたからです。 ですが、幼少期からの家庭の問題や、本当に愛してた人とうまくやれなかった事など、嫌な事が重なって、鬱になってから、なんだか、自分は真剣に考えすぎてるんじゃないか?と、思うようになりました。 どんなに本気で愛しても、血の繋がった家族だって、本気で愛し合えませんでした。 それから、どうでもよくなってきて、結局のところ、人間なんて、本気で愛し合う気は無い生き物だと思ってます。 所詮、そのときに、付き合うメリットがあつから付き合うわけで、誰も本気ではないんだと。 そう思うようになってから、セックスの為に、嘘でも、平気で女に告白したり、浮気したり、利用価値がなくなったらポイできるように、なりました。 誰も、本気で愛情なんか求めてないのに、一人の人を真剣に愛そうとするなんて、かえって、相手にとって迷惑なんじゃないかと思ってます。 でも、最近付き合った女といると、自分は、間違ってるのかもしれない?と、困惑してしまいます。 もしそうなら、浮気する前に気づきたいです。 長くなってしまいましたが、そこで皆さんの知恵を、是非お借りしたいです。 男は、遊びでHしたり、付き合ったりしたいと思いますが、女性の方は、どうなんでしょうか? 女性の場合、浮気する場合も、Hだけの場合も、付き合う場合も、なんにせよ、遊び感覚っていうのはナイ。 どんなに遊んでるように見える女も、結局のところ、本当は愛情を求めてる。 、、、って友人から聞いたのですが、本当なんでしょうか? こればっかりは、男なので、女の人から聞かないと、よくわかんないんです。 愚問で、申し訳ないのですが、もう、自分には、よくわからないのです。 お願いします、どなたか、知恵をお貸しください。

  • 男性に質問。初Hで相手を全部脱がすか脱がさないかの違い

    先日、付き合って2週間のカレと初めてHしようってときに 彼が私の服を全部脱がさないでいれようとしてきました。 今まで付き合った人は初の時はお互い全部脱いでて、 私はそのほうが愛し合ってる感じがすると思ったので 今の彼に本気で愛されてないのかなって疑問に思いました。 男性の方、本気で好きな相手と初のときでも、全部脱がさないことはありますか? それとも、こういうときに全部脱がさないのって本気と軽めの付き合いなら 軽めの、遊びに近い意識というかユルい女だと思われてるってことなんでしょうか。 2人とも20代前半です。彼は私の前は半年くらい彼女いなかったみたいです(Hのほうはどうだったか聞いてないけど) 自分の場合は・・・ていうのでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • やっぱり遊びだったの??

    三年前に知り合ったひとに、クリスマス前に「ずっと好きやった」って告白されました。 年末にもう一度会った断れず体の関係を持ってしまいました。 その人はバーをしていて女にも慣れているし、遊んでそうには見えないけどモテると思います。 春にも一度誘われて遊んだんですが、その時も雰囲気でホテルに誘われました。 その時はきっぱり断ったんですが、今回は「好き」って言われていたのでことわれませんでした。 こんな私も悪いと思うんですが、こういうのってやっぱり体目的の遊びですよね?? いろいろ考えてしまうし、自分が本気になってはまってしまう前に相手の気持ちが知りたくて、 「こないだはどういうつもり?」「本気になって傷つく前に教えて」 という感じの重~いメールをしてしまいました… もちろんまだ返事はありません。 皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 既婚者で独身の人と不倫してる人に質問です。

    遊びと、本気はどちらですか? 遊びでも不倫相手に「いつか一緒になろう、妻とはキスやセックスはしてないよ」とか期待もたしたりするんですか? それとも相手も割りきれる人を選びますか? 相手が妊娠してしまったらどうしますか?