• ベストアンサー

ストレスで体が破裂しそうです。

fbsd5453の回答

• fbsd5453
回答No.1

辛いですね。 私も勉強はそれなりにできるのですが運動が苦手で・・・ すごく気にしているんですけど気にしてたらきりがないなと。 周りのみんなもあなたが不器用だからといってどうこうするわけではないのでしょう? 楽観的になるのもいいかもしれません。あるいは自分よりも不器用な人を見つけるか。

ad-640
質問者

お礼

とても迅速な回答ありがとうございます。 もう感謝、感謝で返す言葉がありませんが、もし僕のように悩んでいる人がいたら同じように回答してあげてください。