• ベストアンサー

★生産補助

今度、面接をする者ですが、生産補助とはその企業によって違うと思います。その企業は生産関連のデーター加工をするようですが、事務職とは違いますか?  その他に検査、梱包他の生産関連業務など書いてありますが、生産補助スタッフについてぜんぜん分かりません。   

• tdktm
  • お礼率3% (14/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

生産に関する補助業務全般で、状況に応じて色々やらされるということでしょうね。 事務業務もあれば、生産に関して専門的な技術を必要とされない作業はなんでもやらされる可能性があると考えておいた方が良いでしょうね。