• ベストアンサー

うなぎ屋のパンフレット

四万十川の天然うなぎにこだわり、お客様に美味しく召上がっていただく為に日々、頑張っています。今までうなぎのまめ知識を載せ、私(店主)の挨拶を入れた小さな冊子を印刷し、レジの横に置いてお帰りのお客様にお持ち帰り頂いているのですがこの度パンフの在庫が終わるにあたりリニューアルしたいと思っています。そこで皆さんにお聞きしたいのはうなぎを待っている間、そして持ち帰っていただく時、どんなパンフなら魅力的な内容の印刷物と思ってくれますか?今までのうなぎまめ知識に追加でアイデアをどうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

天然うなぎと養殖の違い. 栄養価について 家庭でも美味しく食べれるこつ等 いいうなぎの見分け方 輸入ものの見分け方 等々