• ベストアンサー

脊椎動物の発生段階について

現在、脊椎動物(魚類、爬虫類、霊長類)の発生についての資料を探しています。イラストや図でわかりやすく説明された本、ホームページをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?資料の内容も教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

絵は少ないですが。 http://keirinkan.com/kori/kori_biology/kori_biology_1/contents/bi-1/2-bu/2-2-1.htm 大学の図書館に行けばたくさん置いてあると思います。

jb23w4at
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。