• ベストアンサー

明日中に郵便物が着くには・・・

とにかく明日中に届けなければならないものがあります!! が、私は九州。届け先は東京です…★ とにかくなんでも情報お持ちの方、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rheuma
  • ベストアンサー率47% (95/198)
回答No.3

ヤマト運輸さんの「時間便」というのが見つかりました。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/jikan.html http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/kuiki/kyushu.html あとは、「当日配達」で検索すると、 バイク便など何件かの業者がヒットするようです。 無事届けられるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kirinko
  • ベストアンサー率35% (100/282)
回答No.6

航空便をやっている各社に問い合わせるとと良いでしょう。主要空港まで荷物を持っていければかなり確率が高くなると思います。 ヤマトの航空便センターに問い合わせると教えてくれると思います。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html
aoibara
質問者

お礼

みなさん、短時間の間にたくさんの回答ありがとうございました。 朝一でヤマトさんの即日配達にお願いしました!! 無事完了です…本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お勤めの方ですか? 会社関係や友人で長距離トラックの運転手さんいませんか? 私は1度、知り合いのつてで色んな方に無線で現地に行く運転手さんを探してもらい荷物を運んでもらったことあります。 後はこの時間なら、軽急さんですかね。 個人でされてる方が多いので、交渉次第では行ってくださいますが、金額はかなり凄いです。 あとは、明朝飛行場まで届ける→航空便→委託した軽急に引き取ってもらい配送してもらう。 これを自分でどうやってやったか、はっきりは覚えてないのですが、OKでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

福岡市の方なら23時まで、可能みたいです。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/koukuu_night.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.2

こんにちは。 1.お金の問題じゃない、と言うのであれば自分で持っていく。 2.運送会社に土下座して東京行きのトラックに積んでもらう。  (西濃とかヤマト便じゃ無理。その辺の運送会社のトラックを探す) ※ひょっとしたら大手の運送会社の東京行きがまだ出発してないかもしれない。  ターミナルへ電話して聞いてみたら?  その場合、もちろんターミナルへ持っていかなきゃいけないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

今からでは、不可能だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日27日必着の郵便物をこれから(26日19時)届けたいのですが

    これからどのようにして送れば明日の27日必着に届くでしょうか。 送り主、届け先ともに東京23区内です。 非常に困っています、どなたか分かる方いましたら教えてください。

  • この郵便物は明日までに届きますか?

    あす必着の郵便物を今日の夕方前に 出しました。はがきで応募するコンテストです。 速達で出したのですが、明日までに届き、ちゃんと受理されるでしょうか...。もし届いたとしても、午後ではなく午前中に着かないと受理されないですか? ちなみに愛知から東京都に送りました。 教えてくだされば嬉しいです。

  • 明日。。。

    明日彼と初☆ディズニーシーに行きます! すごく楽しみです(>_<) 私は九州から行くのですが海の近くだし寒いですよね。。。 そこをねらって明日いくのですが混み具合はどうでしょうか? 土曜が一番多いと聞きますが。。。

  • 郵便物を明日中に届けたい!

    NHKのおかあさんといっしょのファミリーコンサートの東京公演の応募の締め切りが明日必着なんです。 足立区から渋谷のNHK放送センターまでの郵便です。 速達でも翌日になってしまいます。 バイク便も調べたのですが、4000円以上かかってしまいます。コンサートに確実に行けるのならバイク便料金を払ってもいいのですが、このコンサートは抽選なので・・・。 ほかに良い方法はありませんか?やっぱり直接NHK放送センターまで行くしかないですかね・・・。 どなたかよろしくお願いします。

  • 明日から5連休ならどこへ行く?

    明日から5連休です。 1人で東京から行くならどこですか? 台風が来ているのでどこにしようかな。。。と考え中です。 オススメOR地元の情報お待ちしています。

  • 明日届けたい郵便物

    明日の締め切りに間に合うように出したい郵便物があります。郵送必着とのことなのですが、バイク便などで出したら郵送とならなくなってしまったりするのでしょうか?

  • 今日か明日…

    1月31日明日、九州から大阪まで行きたいんですが、交通費がありません。どうしたら良いですか?助けて下さい。

  • 母の日の花が、届くのが明日になる

    母がまだ届いてないというのでベルーナに問い合わせると、佐川急便の方に問い合わせてみてくださいと言われました。 届け先は長崎の離島になるんですが、先ほど電話すると、まだ福岡の天神にあるんだとか。今日の夜に船で離島に運ぶので、母の日のものなのに明日の昼に届くそうです。 どこに苦情言うべきなんでしょうか?

  • 明日なのですが・・・

    明日なのですが・・・ 明日彼女とデートの予定なのですが、 彼女が足をけがしてしまい、あまり歩けない状態です。 普段は公園や動物園などばかりいっていたため、 あまり歩かなくて済むデートスポットが思いつきません。 東京都内で、あまり歩かなくて済む良い場所を 知っている方がいましたら、大至急教えてください。 お願いします。

  • 明日郵便物届くようにするには・・・・?

    A4サイズの封筒なんですけど(中に企業へのエントリーシートを入れてある)、郵便局が閉まってしまったのですが、明日までに(市内)送る方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • インク詰まりがあり、クリーニングを繰り返しても印刷できず、印刷用紙も汚れる問題に対して、ブラザー製品DCP-J872Nで発生するエラー番号48と電源がすぐに落ちてしまうトラブルについて相談です。
  • 蓋を開けてレールも拭き掃除し、電源ボタンを押しながらコンセントを入れ直しても同じエラーが出るため、リセットや解決方法を知りたいです。
  • 質問者はMacOSを使用し、無線LANで接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線はひかり回線を利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう