• ベストアンサー

明日から5連休ならどこへ行く?

明日から5連休です。 1人で東京から行くならどこですか? 台風が来ているのでどこにしようかな。。。と考え中です。 オススメOR地元の情報お待ちしています。

noname#185473
noname#185473

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>1人で東京から行くならどこですか? 自分なら紅葉の綺麗な信州にいきますね。 新穂高 http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html 上高地 http://www.kamikochi.or.jp/ 安曇野 http://www.city.azumino.nagano.jp/kanko/enjoyazumino/view_point/fall/index.html といっても明日からなら、下界は紅葉には早いので、 立山メインで行きます。 http://www.alpen-route.com/point/season/season04.html

関連するQ&A

  • 3連休

    3連休いかが お過ごしですか? 僕は 地元のお祭りに 行きました もっとも 明日は 台風で  お祭りどころではありませんが

  • 明日からの4連休何して過ごします?

    まだコロナの心配はありますが、明日から4連休!皆さんは何して過ごしますか? わたしは自宅でブログ書いたり、ネットフリックスなどの動画配信サービスを見たり、あとは映画館でジブリ作品でも見ようかなーと考えています。 ひとり旅で温泉もありかなと思ったんですが、少し躊躇してるかも。 明日からの4連休を有意義に過ごすために、みなさまのご意見があればぜひお聞きしたいです!

  • 明日で終わる3連休…

    学生女です。 明日で3連休終わってしまいますが、 皆さんは昨日、一昨日は何をして過ごしましたか?? &最後の明日、何して過ごすつもりですか?? 良かったら教えて下さい*

  • 連休に東京に行きます

    明日から東京に旅行に行きます。 東京には何年か前に2,3回行ったことがある程度であまり詳しくありません。 旅行は女性2人(20代)で行きます。 現地であともう一人と合流します。(計3人) 宿泊する場所は世田谷の付近です。 忙しくてほとんど調べてないのですが、行ったほうがいいよ~というオススメの場所がありましたら教えてください。 あいにく台風が近づいているので、天気が悪くても楽しめる場所があればそちらも教えてください。 おいしくて有名なケーキが食べれるカフェや、おいしいレストランも教えていただけるとありがたいです。 場所は都心からあまりにも離れていなければ特にこだわりません。

  • 明日から3連休。手紙を出したら…

    明日(土)郵便局で手紙を出します。明日から3連休ですが、普通に出したらいつ配達ですか?よろしくお願いします。

  • 3連休はずっと家にいます?

    3連休はどうお過ごしする予定でしょうか? 1、台風もくるし家から1歩もでない。 2、外食する。 3、1人で買い物にいく。 4、その他。

  • スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休で

    スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休で打ちに行くか迷っています。店にもよると思うので、一般的な話です。連休はあまり高設定は入らないですか?サウナに入り浸るか迷っています。

  • 3月3連休の楽しみ方

    京都在住です。3/19~3/21の連休、娘が東京に引っ越しするのに妻が一緒に行くため、 僕一人ですごします。 寒さも和らぐと思うので、この3連休は一人をエンジョイしたいと思っています。 花のきれいなスポットや景色のいいスポットに行くか 映画(レンタルビデオも含め)を観るか 演芸・演劇・コンサートを観るか ためになる講演・セミナーを聴きに行くか、 何か、思い出に残るものをしたいと思っています。 あまりお金もかけられないので、出かけるのは関西近辺になりそうですが なにか良い情報ありましたら、教えて下さい。

  • 上司に楽しみを奪われる散々な連休

    就職で4月から東京に来ています 連休に地元に帰ることを楽しみにしておりました 地元には彼女もいます 連休には友人と趣味の世界に出かける予定もしていました 会社には連休はカレンダー通り休業と確認もしました。 しかし4月の末に女性の上司から急に自分と一緒に連休中に仕事をするように言われました。 まったく人の予定をあっさりと壊す訳の分からない女上司の考えに なぜ、よりによって新人の俺なんだって感じで困惑しています 彼女に文句を言われるのを覚悟に事情を説明し帰れないことを告げると 「仕事やから仕方がない私が東京に行ったるから気合入れて仕事しぃ!」 自分からしたら、あっさり言わんと、もっと悲しめよぉって感じです。 上司といい彼女といい女性って何故、男の楽しみに理解が無いのでしょうか?

  • 彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われ

    彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われて、連休はLINEしないねっていったのですが、どうしても台風が気になって 大丈夫なのか、LINEしてしまいました 安否確認。既読かどうかだけで判断します。返信は不要なので、そのあとにどうしても心配になって、約束やぶってごめんねと 返事はいらないのでと そしたら、2時間後に既読になり返事がきました 安否確認って子供じゃないんだし、東京だし必要ないって😑 返事必要ないので❗️と 彼と喧嘩の原因になったのは、女友達が家に遊びに来てるのでです 今日も台風なのに、予定キャンセルになってないと言われました 返事が必要ないのでって、誰か家にきているから、連絡しないでってことなのも含まれているのでしょうな? 女の子きていたら、LINEきてるよーとかもなってしまうだろうし どうなのでしょうか?