• ベストアンサー

スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休で

スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休で打ちに行くか迷っています。店にもよると思うので、一般的な話です。連休はあまり高設定は入らないですか?サウナに入り浸るか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245158
noname#245158
回答No.1

コロナが始まってから、日本全店全く出ていません、私など、6月.7月で30万円やられました、給付金全額含め、連休関係なし、ボッタクリです、使える金が10万円あるのなら、私なら行きます

taka41210521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。つまり、余裕がないなら行くなと言う事ですね?

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

お金を捨てるのが好きな人たちが行くところです。働いて稼いだお金を捨てるのって楽しいですか?