• ベストアンサー

スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休で

スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休で打ちに行くか迷っています。店にもよると思うので、一般的な話です。連休はあまり高設定は入らないですか?サウナに入り浸るか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245158
noname#245158
回答No.1

コロナが始まってから、日本全店全く出ていません、私など、6月.7月で30万円やられました、給付金全額含め、連休関係なし、ボッタクリです、使える金が10万円あるのなら、私なら行きます

taka41210521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。つまり、余裕がないなら行くなと言う事ですね?

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18659)
回答No.2

お金を捨てるのが好きな人たちが行くところです。働いて稼いだお金を捨てるのって楽しいですか?

関連するQ&A

  • 明日からの4連休何して過ごします?

    まだコロナの心配はありますが、明日から4連休!皆さんは何して過ごしますか? わたしは自宅でブログ書いたり、ネットフリックスなどの動画配信サービスを見たり、あとは映画館でジブリ作品でも見ようかなーと考えています。 ひとり旅で温泉もありかなと思ったんですが、少し躊躇してるかも。 明日からの4連休を有意義に過ごすために、みなさまのご意見があればぜひお聞きしたいです!

  • 明日で終わる3連休…

    学生女です。 明日で3連休終わってしまいますが、 皆さんは昨日、一昨日は何をして過ごしましたか?? &最後の明日、何して過ごすつもりですか?? 良かったら教えて下さい*

  • 明日から5連休ならどこへ行く?

    明日から5連休です。 1人で東京から行くならどこですか? 台風が来ているのでどこにしようかな。。。と考え中です。 オススメOR地元の情報お待ちしています。

  • 明日から3連休。手紙を出したら…

    明日(土)郵便局で手紙を出します。明日から3連休ですが、普通に出したらいつ配達ですか?よろしくお願いします。

  • スロットについて

    パチンコではホルコンというものがあると思いますが、スロットではそれと似たようなものはないんですか?あったら設定というものの意味がないと思うのですが同時に店の収益も安定しないと思います。 オカルトとか不確定な話ではなく普通の確かな話を求めます。 よろしくお願いします。

  • スロット初心者です

    スロットの7を狙えができません チェリーとかスイカは狙えますが7とかbarを狙うのが苦手です スロットを打とうと思ってもこれ疑似ボーナスじゃなく狙わないといけないタイプかなとか考えてしまい打ちにくいです あと初心者なので人がいると打ちにくいです どうやって疑似ボーナスなのかわかりますか?公式サイトとか見ても書いてなく困っています

  • スロットの換金率について(初心者)

    仕事帰りに時々、1時間程スロットを打っていましたが、その店が今まで6枚交換が7枚交換になり、主人からその店で二度と打たないよと言われました。 主人は必ず負けるようになっている。といいます。 私が理解してないので頭ごなしから怒鳴られ、手もでました。(頭を叩かれ・・・) 7枚交換の店では打たない方がいいのでしょうか? 初心向きの回答を望みます。よろしくお願いします。 (お店はスロットのみ変更です。パチンコをそのままです。)

  • スロットがやめられない

    スロットが中々やめられなくて、困っております。 仕事やプライベートが忙しい時はほとんど行かないのですが、 やる事がなくて暇になったり、仕事や生活のストレスがきっかけで、 ついふらっとお店に入ってしまいます。 始める時は、このくらい負けたらやめようと考えながら打っているのですが、 最近の台は、1万2万程度であれば一瞬でなくなってしまいます。 そこから取り戻そうとして、結局4、5万負けてしまうという事もあります。 その度、やめようと思うのですが、時間が経つと薄れてしまい、 またお店に足を運んでしまいます。 流石に借金をしたりだとか、仕事や予定をすっぽかして打つという事はありませんが、 中々スロットをやめたいのにやめられなくて困っています。 加えて友達に誘われて一緒にスロットを打つ事があるので、そういう意味でも 中々スロットと縁が切れないのかも知れません。 やめたい理由としては、暇つぶしとしては良いのですが、 いくらやっても勝てない、お金の無駄だと感じる為です。 最近の台は荒い上に、設定を引いても運が良くなければ勝てない、 そもそも設定入れている店がほとんど無い様に感じます。 どうせ勝てないと分かっていながら打つというのもおかしな話ですが、 やめる為のアドバイスを頂ければと思います。

  • スロット初心者

    スロット初心者です。エヴァを打っています。ボーナス中のスイカやチェリーを揃えるように画面に表示されるのですが、揃えるのと揃えないのでは何がどう違うかさっぱりわかりません。どなたか教えて下さい。

  • パチ初心者です。

    パチ初心者です。 思ったのですが、パチンコよりスロットの方が厳しくないですか? 等価交換であればいいのですが、もし6割交換だとスロットってやばくないですか? 設定6で出玉率120%だとしても120×0,6で72%の期待値になりませんか?? ほとんどの店ってスロットの交換率いくらでしょう?まだ交換したことないので知りません。