• ベストアンサー
  • 困ってます

パチ初心者です。

パチ初心者です。 思ったのですが、パチンコよりスロットの方が厳しくないですか? 等価交換であればいいのですが、もし6割交換だとスロットってやばくないですか? 設定6で出玉率120%だとしても120×0,6で72%の期待値になりませんか?? ほとんどの店ってスロットの交換率いくらでしょう?まだ交換したことないので知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tpg0

店によって換金率が違いますが、パチスロは等価交換が一般的です。 但し、5円スロットの場合は60%換金もあります。 20円スロットで60%換金ならボッタクリ店なので遊ばない事です。